『葡萄』新たな雰囲気 | 悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

パステル和みアートの講師になるための道のり

 

 

本日も見に来てくださり

ありがとうございますニコニコ感謝します

パステル和みアートインストラクター

悠々〜youパステルアート

遊•••優•••友のゆかです飛び出すハート

 

本日は

IKUKOプレゼンツ

『zoomで愉しむ・パステル定期講座』

5ヶ月限定プレ定期講座

3回目『葡萄』の

教えるための講座は

成井知恵美さんから教わりました!!

 

知恵美さんから教わるのは

初めてでしたチューリップ

柔らかな雰囲気で

わかりやすくて

色々細かなアドバイスも

めちゃくちゃ勉強になりました。

 

この葡萄は定期講座1期の時に

習った図案でしたスター

葉っぱは手作りだったし、

私の葡萄の粒は丸じゃないタラー

粒の立体がいっぱい爆  笑

 

そして、今回再受講して描いてみて

あれれ〜!?

優しい葡萄の雰囲気

新しい感覚がありました飛び出すハート

 

上差しIKUKOさんの作品

 

ピントの合う場所が

一眼レフで写真を撮ったような

手前の葡萄の粒のみで

奥にある粒たちはぼかしている

表現になっています。

なんとおしゃれな葡萄ぶどう

 

カラーによって色んな表情を

見せてくれる作品になりそうですピンク薔薇

上差し今回の知恵美さんの作品

美味しそうなオレンジ照れ

葡萄に深みがあってカッコイイキラキラ

フサに奥行きがあって

粒のバランスも抜群ですよねハート

 

私が気になっていたポイントも

知恵美さんのアドバイスで

スッキリしましたおねがいキラキラ

 

私の作品は下差しこちら

ブルーとオレンジで爽やかポップに

なかなかうまい具合には

最初は行かないよね〜〜アセアセ

って焦りながらなんとか

知恵美さんのアドバイス通り

進めていけて形にはなった感じです。

 

『失敗してもイイのよ〜!

それが次に繋がるんだから・・・』

と知恵美さんの優しい言葉が泣き笑い

 

しかし、これを受講者さんに

上手に説明できるのか

心配になっちゃいました凝視

 

 

りんちゃんととみーさんと一緒に

講座を受けましたが

たっくさんの情報に頭がパンパンびっくりあせる

処理がなかなか出来ず

質問も出てこない・・爆  笑

 

なのですぐに復習をしながら

ゆっくり思い出して整理していきました。

が、粒が多すぎた滝汗

もうちょっとシンプルを目指し

徐々に自分の物に出来る様に頑張ります

 

そしてこれからみんなで

復習をしながら

たくさん学んでいきたいと

思いますラブラブ

 

学び途中ですが

もしこの作品を描いてみたい方は
下のリットリンクから
お問合せフォームに入ってください!
*全てzoomレッスンとなりますので
zoomの操作が出来る方でお願いします。
 
 
一緒に描いて

楽しい講座にしましょうりんご

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました

 


Lit.linkも見てください😊💕

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま