Atelier papillon ゆうさんの2作品 | 悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

パステル和みアートの講師になるための道のり

 

 

本日も見に来てくださり

ありがとうございますニコニコ感謝します

パステル和みアートインストラクター

悠々〜youパステルアート

遊•••優•••友のゆかです飛び出すハート

 

本日は

Atelier papillon ゆうさん考案の

2作品を受講しましたので

紹介します!!

 

ゆうさんご本人から

『ひまわりカップ』

を受講しましたおねがいキラキラ

 

ゆうさんとは

初めましてでしたが

とても気さくにお話し

していただいて楽しかったですスター

基本系の色をそのまま

描かせて頂きました虹

夏らしく可愛い〜〜〜ラブラブ

 

そして復習は

向日葵の花びらを長めにして

背景は絵本のように周りのみ

ぼかしましたチューリップ

本当に可愛い〜〜照れピンクハート

 

そして、

福本美貴さんから

『Good Luck』を教えて頂きましたふんわり風船ハート

これも亀さんの可愛らしさにメロメロで

ずっと習いたくてやっと受講

できましたニコニコ飛び出すハート

 

私の作品はこちら下差し

 

私はタレ目の亀さんにしました星

もうたくさん可愛いポイントが

ありすぎて癒しのパステルに

なりましたおすましペガサスキラキラキラキラ

 

まだまだゆうさんの作品を

たくさん描いてみたいと

思いましたハリネズミハート

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました

 


Lit.linkも見てください😊💕

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま