”くまタンとタータン”デビュー | 悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

パステル和みアートの講師になるための道のり

 

 

本日も見に来てくださり

ありがとうございますニコニコ感謝します

パステル和みアートインストラクター

悠々〜youパステルアート

遊•••優•••友のゆかです飛び出すハート

 

本日は

IKUKOさんの定期講座の休業期間中に

何かやろうイエローハーツ

立ち上げた

『講師スキル向上委員会プロジェクト』

 

そこから生まれた

『くまタンとタータン』

 

7月は4回講座を開催しました照れ

デビューレッスンは

いつも教えていただいている

成井知恵美さんと

恵美加さん美代子さんの3名でした照れ

初回でこんなに可愛く

皆さんが仕上げていただき

本当にありがたかったですラブ

 

2回目は

加藤淑子さん・Machikoさん

星紗綾香ちゃんでしたラブラブ

この回は白くまちゃんに挑戦

していただいてかわい子ちゃん

ばかりになりましたラブラブ

 

3回目はナイトグループさんの

里田ともみちゃん・中島こずえさん

OtukaYumikoさん

廣瀬明美さん・野原加奈子さん

の5名が描いていただきましたハートのバルーン

この回はチェックからすごく楽しんで

いただけて、全員くまちゃんが可愛く

映えるタータンになりました音譜

 

4回目は

福本美貴ちゃん・亀井さゆりちゃん

小倉ひさみさんの3名

どうしても日が合わなく特別枠

とさせていただきました飛び出すハート

この回はこの色にしようって

決めていた方が多く

出来上がりのバランスがよく

可愛く仕上がっていましたおすましペガサス

 

7月は全員で14名の方に

受講していただきましたおねがいイエローハーツ

みんな素敵すぎて感無量ハート

皆さんの『可愛い〜』

『激かわ〜』ってすごく

嬉しい言葉がたくさん聞けて

感激でしたびっくりハート

 

この作品を描いてみたい方は

少々お待ちください星

お知らせいたします音符

 

下のリットリンクから
お問合せフォームに入ってください!
*全てzoomレッスンとなりますので
zoomの操作が出来る方でお願いします。
 
 
一緒に描いて

楽しい講座にしましょうりんご

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました

 


Lit.linkも見てください😊💕

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま