シャウエンの朝 | 悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

パステル和みアートの講師になるための道のり

 

 

本日も見に来てくださり

ありがとうございますニコニコ感謝します

パステル和みアートインストラクター

悠々〜youパステルアート

遊•••優•••友のゆかです飛び出すハート

 

先週はパステルブロッサムさんの

オリジナルアートの『シャウエンの朝』

を山崎由紀子さんご本人から

お伝え頂きましたキラキラ

素敵〜〜〜照れ飛び出すハート飛び出すハート

 

海外の方も一緒に

いろんな楽しいお話ししながら

作画しました照れ飛び出すハート

途中で大きなプードルちゃんも

登場してビックリでしたトイプードル

 

こんな素敵な図案が

こんなに簡単にこんなに素敵に

描けるとは私も思っていなかったので

感動しましたラブ音譜

 

私の作品は下差しこちら

ほ〜〜〜って

塗り方や描き方に感激し

由紀子さんの柔らかい言葉の投げかけにも

かなり勉強になりましたグッ気づき

 

復習はピンクで描きましたハートのバルーン

同じモロッコのカサブランカに

ピンクの街並みがあったので

自然と馴染んだ感じに見えて

インスト仲間さんにも好評でしたラブラブ

 

今回もめっちゃ楽しかったですおねがい飛び出すハート

 

 

下のリットリンクから
お問合せフォームに入ってください!
 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました

 


Lit.linkも見てください😊💕

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま