『フラワーマリトッツォ』 | 悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

パステル和みアートの講師になるための道のり

 

 

本日も見に来てくださり

ありがとうございますニコニコ感謝します

パステル和みアートインストラクター

悠々〜youパステルアート

遊•••優•••友のゆかです飛び出すハート

 

なんと書いていたのに

更新できていなかった

記事がありましたえーん

今気がついて残念すぎ〜汗

考案者さんごめんなさい爆笑

 

 

pastel ribbonの

ともみちゃんのオリジナルアート

『フラワーマリトッツォ』を

お伝えしていただきました

 

 

なんと可愛くて

美味しそうなモチーフなのラブ

 

各スイーツの部位の質感や

立体感が

すごく考えられていましたびっくりキラキラ

素晴らしい照れ

教えてくれる方の

講座の進め方やテクニックに

いつもいつも色んな発見が

あって本当に感動して、

さらに勉強になりますグッ

 

ともみちゃんのアレンジして

アイシングクッキーを描いてみましたラブ

ご出産祝いのカラーリングのような

可愛らしい色になりましたおすましペガサスキラキラ

このオリジナルアートもしっかり

考えていきます!!

 

もし上のマリトッツォの作品を描いてみたい方は
下のリットリンクから
お問合せフォームに入ってください!
 

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました

 


Lit.linkも見てください😊💕

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま