プレ講座1回目『月と星』 | 悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

パステル和みアートの講師になるための道のり

 

 

本日も見に来てくださり

ありがとうございますニコニコ感謝します

パステル和みアートインストラクター

悠々〜youパステルアート

遊•••優•••友のゆかです飛び出すハート

 

IKUKOプレゼンツ

『zoomで愉しむ・パステル定期講座』

5ヶ月限定プレ定期講座

プレ講座1回目『月と星』を

受講者さん3名へ初めて

お伝えしました。

 

受講者さんには初回は

早くzoomに入ってきていただいて

画面越しの皆さんの笑顔に

安心しました照れキラキラ

 

手元カメラの調整や

型紙の確認などをしながら

皆さんが揃うのを待っていました。

そして、なんとかスムーズに

開始することができました。

 

しかし、自己紹介の言葉が

半分くらいになっちゃって

これから小出しに

紹介していこうと思います。

 

作画は順調に3/4までいけましたが、

こりたい部分が各自出てきて

時間が押し押しになってしまいましたびっくりマーク

時間配分に気をつけながら次は

頑張りますラブラブ

 

 

受講者さんの作品の紹介

 

Sayakaさんの作品

本当にカッコよく星もシャープな感じで

遠近感のある雲の表現されています。

月と星のグラデーションも

すごく綺麗です星

 

Hisamiさんの作品

また可愛らしい色の組み合わせガーベラ

キラキラを練習してくれていて

どんどん素敵になっていますラブ

月の影も光の入口も色が綺麗に

入っていてグッド!Good飛び出すハートです。

 

Coccoさんの作品

またポップな組み合わせで可愛らしいスター

雲もたくさんもくもくくもり

月を突き抜ける光の入れ方が

とても綺麗で素敵です照れ

 

私の作品

教えながらになると作品が

疎かになってしまいそうですが

たくさん描いてきたから

時間に余裕もあって丁寧に

描けましたニコニコ音譜

 

皆さんの作品を並べると

またカラフルで素敵ですよねキラキラ

 

受講者さんからの感想は

 

おすましスワンわかりやすかったので

サクサク描けました。

 

おすましスワンこんなにも爆弾爆弾色を入れるから

爆弾爆弾になるんだあ〜〜びっくり

と発見された様子びっくりマーク

 

おすましスワン初回からとっても楽しく描けました。

(とすぐに復習もしておられました。)
 
おすましスワン混色したことのない色で
やってみて、好きな色になって
嬉しかったですラブ
 
と嬉しい感想をたくさん頂きました。
私も作画ポイントは伝えられたので
黙々と描いておられる方もいて
すごく楽しかったと後で聞き
安心しましたニコニコ飛び出すハートよかった〜ハート
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

『月と星』の作品を描いてみたい方は
この一枚のみでも受付していますピンク薔薇
 
下のリットリンクから
お問合せフォームに入ってください!
 

ぜひ楽しい講座にしましょうオッドアイ猫

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました

 


Lit.linkも見てください😊💕

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま