『なないろの木』再受講 | 悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

パステル和みアートの講師になるための道のり

 

 

本日も見に来てくださり

ありがとうございますニコニコ感謝します

パステル和みアートインストラクター

悠々〜youパステルアート

遊•••優•••友のゆかです飛び出すハート

 

本日は

IKUKOプレゼンツ

『zoomで愉しむ・パステル定期講座』

5ヶ月限定プレ定期講座

2回目『なないろの木』を

指導する側として細かく

北野ゆかりさんから教わりました!!

 

いろいろな色を使ってみよう

初めての色・あまり使わない色の

混色を楽しんでみよう龍

冒険してもらうアートちょうちょ

 

上差しIKUKOさんの作品

七色が綺麗なレインボーカラー虹

上差しゆかりさんの作品

カッコイイブルー系の七色虹

木が可愛くお辞儀を

しています照れ

 

ゆかりさんからは2度目の

『なないろの木』でしたが

やっぱりちゃんと聞いていなかった

聞き逃していた所が

ちょこっと見つかりましたてへぺろタラー

 

背景のグラデーションの

綺麗に描けるように

どうやったら伝えられるかな??

自分で描いている感覚を

言葉でうまく伝えられるように

今回は考えて描いてましたびっくりマーク

私はゆかりさんの見本から

真似させていただいて

夕焼けカラーになってますもみじ

 

この講座の時に上手くいくと

信じていたことが

なんと

トラブル発生注意安い

100均のものを使ったことが

原因でした!!

なんとか代わりになるものが

あったので回避できましたが

すごくテンパりましたアセアセアセアセアセアセ

 

プレ講座の時にならなくてよかったし

これを受講者さんに教えてあげられると

写真を撮りましたカメラ

 

これは1年半前の作品

 

なんとフレーム幅が

間違って使っていましたガーン

しかも見た目が石みたいで

重厚感のあるどっしりフレームと

なっていました爆  笑

 

みんなの作品ですニコニコラブラブ

横に繋がった並木が綺麗ですねやしの木やしの木やしの木

 

復習したものはこちら下差しキラキラ

明るいピンクの背景で

楽しんで描きましたピンクハート

 

これからみんなで復習をしながら

たくさん学んでいきたいと

思いますラブラブ

 

もしこの作品を描いてみたい方は
下のリットリンクから
お問合せフォームに入ってください!
 

 

これから講座を受けてくださる皆様

パステル仲間に刺激をもらいながら

楽しい講座にしましょうりんご

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました

 


Lit.linkも見てください😊💕

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま