虫さんたくさん | 悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

パステル和みアートの講師になるための道のり

 

 

本日も見に来てくださり

ありがとうございますニコニコ感謝します

パステル和みアートインストラクター

悠々〜youパステルアート

遊•••優•••友のゆかです飛び出すハート

 

オリジナルアートの『毛糸イモムシくんMOGU』

続々とたくさんのパステル仲間さんが

描いてくれています照れラブラブ

 

嬉しい〜〜〜ピンクハート

 

あつこさんと虫なかまの啓子さんが

参加してくれました星

 

ナイトパステルはこずえさんとともみちゃんが

参加してくれましたふたご座

 

皆さんが遊び心を持って

楽しんで描いてくれていたのが

そごく嬉しかったです!!

 

私の作品下差し

りんごがどんどんかじられて

芯まであと少し爆  笑

そして、背景にお友達の

みのむしくんも呼びました照れ

 

さすがアレンジ上手のお二人

小さなイモムシ友達が

2匹遊びに来たり

りんごを背景にしたりで

工夫がたくさんありましたチューリップ

 

こんなに楽しんでくれて本当めっちゃ嬉しかったし

楽しかったですラブラブ

 

もし上の作品を描いてみたい方は
下のリットリンクから
お問合せフォームに入ってください!
 

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました

 


Lit.linkも見てください😊💕

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま