アトリエTAKUさん『ポストの温もり』 | 悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

パステル和みアートの講師になるための道のり

 

 

本日も見に来てくださり

ありがとうございますニコニコ感謝します

パステル和みアートインストラクター

悠々〜youパステルアート

遊•••優•••友のゆかです飛び出すハート

 

アトリエTakuさんの題名が決まる前の

アレンジ会でした花

 

Tomomiちゃんの呼びかけで6人が

集まってアイディアを考えながらの

パステルタイム・・・

どうしよう??

 

お手紙が飛んで行って、その返事を

待つくまちゃんの絵が浮かんで

待ちすぎて夕方になっちゃった場面ニコニコハート

私の作品下差し

みなさんは青空の中、私はオレンジびっくりマーク

皆んなに別世界だ〜って言われたけど

これしか思い浮かばなかったあ・・・

 

集合写真&作品下差し

他のみんなもそれぞれで

野うさぎちゃんや小鳥・猫がいたり、

麦わら帽子を被った女の子がいたり

個性が出ていた素敵な作品ばかりでした照れラブラブ

 

めっちゃ楽しかったですスター

一緒に描いてくださったメンバーの方に

感謝ですハリネズミいい勉強になりましたイエローハート

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました

 


Lit.linkも見てください😊💕

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま