復習会『こどもの日〜希望ある未来へ』 | 悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

パステル和みアートの講師になるための道のり

 

 

本日も見に来てくださり

ありがとうございますニコニコ感謝します

パステル和みアートインストラクター

悠々〜youパステルアート

遊•••優•••友のゆかです飛び出すハート

 

IKUKOさん考案の『こどもの日〜希望ある未来へ〜』

の復習会でした花

 

郁子さんの作品下差し

 

私の作品下差し

今回は女の子で描いてみました照れ

癖っ毛のおさげの子が

可愛いから一度描いてみたいと思い

描いてみましたおねがいハート

目がなくなる笑顔ニコニコサイコ〜

 

鯉のぼりは茶色の目の中に星を

入れてみましたスター

 

こんなにたくさん参加されていて

びっくり!!

あんまり復習会に参加できていなかったので

久しぶりでめっちゃ楽しかったですラブラブ

 

パンダちゃんが2頭も

お子ちゃま3人いる〜ルンルン

可愛いしナイスアイディアが

たくさんありましたキラキラ

 

いつもいつも、いい刺激に

なっていますヒヨコ

 

zoomで愉しむ・パステル定期講座も

あっという間に終わっちゃいました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

寂しいですが、IKUKOさんの充電期間なので

ぜひゆっくりしてもらいたいと思います。

 

そしてもう次の新しいプロジェクトも

動き出していてワクワクしていますおすましペガサス

 

 

もし上の作品を描いてみたい方は
下のリットリンクから
お問合せフォームに入ってください!
 
 

これから講座を受けてくださる皆様

パステル仲間に刺激をもらいながら

楽しい講座にしましょうりんご

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました

 


Lit.linkも見てください😊💕

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま