『月と星』深〜〜く!! | 悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

パステル和みアートの講師になるための道のり

 

 

本日も見に来てくださり

ありがとうございますニコニコ感謝します

パステル和みアートインストラクター

悠々〜youパステルアート

遊•••優•••友のゆかです飛び出すハート

 

本日は

『zoomで愉しむ・パステル定期講座』

5ヶ月限定プレ定期講座

1回目『月と星』を

指導する側として細かく

IKUKOさんから教わりました!!

 

生徒さんから見た時に

どんな風に講師の手元が見えているのかを

視覚的に考えながら

自分達もモニターを見ながら

実践してやってみたり

すごく勉強になりました。

 

技術的な事ももちろん

教わっていたはずの『月と星』

なぜか違うものに変わっていて

 

あれ??

私、何やっていたの?って

習った時の聞き逃しの多い事てへぺろアセアセ

 

教えると意識が

そうさせたのか絵も習った時とは大違いびっくりマーク

 

これは1年半前の作品

 

 

私の今回の作品ですニコニコラブラブ

 

比べたら違いますよね

誰がみてもわかるおすましスワン

奥深さが出た感じがしますみずがめ座

 

スタートラインに立った情熱の赤赤薔薇

というよりは

母性のコーラルカラーかもラブラブ

色んな想いを乗せてます。

 

それで画用紙の材質も変えて

ケント紙で挑戦しましたふんわり風船ハート

 

白さが際立つが深みが出ないタラー

なるほどーって

手で実感しながら納得拍手

 

パープルは綺麗で

ゆめかわいい系になりました流れ星

 

 

もしこの作品を描いてみたい方は
下のリットリンクから
お問合せフォームに入ってください!
 

 

これから講座を受けてくださる皆様

パステル仲間に刺激をもらいながら

楽しい講座にしましょうりんご

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました

 


Lit.linkも見てください😊💕

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま