『苺大福』と1クラス追加開講 | 悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

パステル和みアートの講師になるための道のり

 

 

本日も見に来てくださり

ありがとうございますニコニコ感謝します

パステル和みアートインストラクター

悠々〜youパステルアート

遊•••優•••友のゆかです飛び出すハート

 

Yumiko・Kanonさんから

「苺大福」

お伝えいただきましたラブラブ

 

しかし、いつものパステルとは

違いましたびっくりスター

 

その違いとは・・・

 

しっかりした技法も

そこまで求めませんって

ゆる〜〜〜く楽しんで

パステルしましょうウインクラブラブ

って感じですハムスター

 

ゆみこさんの心地よい声で

おしゃべりに花が咲き

あっという間に時間になっていました爆  笑

 

こんなゆみこさんスタイルって

すごくいいニコニコ

オリジナリティー持っていて

この時間を楽しんでもらおう音符

いう優雅な雰囲気になります。

 

みなさんにも味わってほしい赤薔薇

 

そして私が描いた作品

ここまでは求めてないのに

インストラクターの方は

たくさん描きたくなっちゃうみたいで

どんどん付け足しされる方々が

いるようですニコニコ音符

その中の一人になっちゃったニコニコ

 

贅沢に2個も描いちゃって

しかも紅白大福にピンクマカロン

 

プレ定期講座のお申し込み当日の

6時間前の講座でしたのでクローバー

めでたいって勝手に予祝を

やっていましたよイエローハーツ

 

しかし、最後は

ゆみこさんのカウセリングに

なっていたびっくりマーク色々と参考になる

お話が聞けてよかったですラブ

 

 
そして5ヶ月限定プレ定期講座は
めでたく8名全員のクラスが
満員御礼ラブ
プラス1クラス追加開講桜
 
みんなの力を合わせて
ここまでやれてこれた事
すごい団結力だし
びっくりしていますびっくり
 
これから個々に実践に入っていきます花
 
これもドキドキですが
IKUKOさん・ゆかりさん・智恵美さんの
細やかな指導をしっかり抑えて
 
今度は指導者として
皆さんが
楽しく満足できるパステル講座が
できますように特訓を
積んで楽しんで頑張りますハリネズミ飛び出すハート
 

ありがとうございましたラブラブ

 

これから講座を受けてくださる皆様

新しいパステル仲間と共有しながら

楽しい講座にしましょうりんご

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました

 


Lit.linkも見てください😊💕

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま