『ぞうさんのラブレター』と満員御礼のお知らせ | 悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

パステル和みアートの講師になるための道のり

 

 

本日も見に来てくださり

ありがとうございますニコニコ感謝します

パステル和みアートインストラクター

悠々〜youパステルアート

遊•••優•••友のゆかです飛び出すハート

 

本日はココカラぱすてるの

Yukaさんより

オリジナルアートの

『ぞうさんのラブレター』

お伝えいただきましたウインク

 

Yukaさんに教わるのは初めて!!

どんな方だろう?

 

でも、躊躇うことなく

心のままに接していただいて

スッと寄り添ってくれる感じが

すごく過ごしやすかったですおねがい飛び出すハート

 

 
鮮やかなグリーンとぞうさんの
組み合わせが素敵で
可愛らしいんですブルーハーツ
桜の季節、ぞうさんからは
桜の花ふぶきを出しましたハートハート

 

 

朝ドラの話やパステルの話

PDFの作り方の話を

おしゃべりしながらあっという間

に出来上がってましたニコニコハート

 
さゆりさんと私はプレ講座の

申し込みを控えていた前日

 

Yukaさんがリットリンクを

SNSでシェアしてくださって

本当に

お心遣いありがとうございましたラブ

 


 IKUKOプレゼンツ 

【zoomで愉しむ・パステル定期講座】

 ~5ヶ月限定プレ定期講座~


 全ての講師が

満員御礼となりました‼️

ありがとうございました😭



4/1の夜9時

8名の講師たちはドキドキしながら

連絡を待っていました。

 

たくさんの方に『絶対大丈夫だから!』

と心強いお言葉をいただきましたおねがい

ありがとうございましたラブラブ


これから講座を受けてくださる皆様

新しいパステル仲間と共有しながら

楽しい講座にしましょうりんご

 


最後まで見ていただき

ありがとうございました

 


Lit.linkも見てください😊💕

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま