復習『こどもの日〜希望ある未来へ』 | 悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

パステル和みアートの講師になるための道のり

 

 

本日も見に来てくださり

ありがとうございますニコニコ感謝します

パステル和みアートインストラクター

悠々〜youパステルアート

遊•••優•••友のゆかです飛び出すハート

 

IKUKOさん主催の

「zoomで愉しむ・パステル定期講座」

の第4期のラストの図案

『こどもの日〜希望ある未来へ〜』

を復習も兼ねて

動物に変えて描きましたおねがい

 

娘のリクエストで『柴犬ちゃん』に

 

日本の文化の日だから

日本の動物は柴犬がいいね!!

って爆  笑確かに柴犬ちゃんだったら

カブトカブトが似合いそうだあイエローハート

 

まずは

IKUKOさんの作品

くまちゃんVer.

 

 

ふんわりくまちゃん可愛い

個性もたくさん出る作品となっています!

 

そして私の作品はこちら下差し音符

 

 
柴犬ちゃんが手持ち鯉のぼりを
眺めている横顔にしましたビーグルあたま
風でパンパンに膨らんだ鯉のぼりが
表現できたのも嬉しいハートラブ
 
定期講座のメンバーの方が
やっていたあることを真似させて
いただいて見た目がよくなりましたウインクラブラブ
 
毎回たくさんの方の作品を見て
刺激され勉強になりますスター

 

そして、そして

新しいプロジェクトの

申し込みまであと2日ですおねがい

 

 IKUKOプレゼンツ 

【zoomで愉しむ・パステル定期講座】

 ~5ヶ月限定プレ定期講座~

 

8名の講師たちも毎日ドキドキしながら

応募される方の期待にそえるように

準備を頑張っていますので

 

IKUKOさんの作品に魅力を感じた方は

ぜひご参加くださいびっくりマーク

 

 

講座メンバー募集開始は・・・!

 

4月1日(金) 21時~ 

こちらの専用申し込みフォームにて、

先着受付させて頂きます。

申込フォームhttps://ws.formzu.net/dist/S64830205/

 

*当日、21時に申し込みフォームが

開くように自動設定しています。

 

おとめ座ありがとうございますおとめ座

 

 

小池 悠加

https://lit.link/yukacoco


Lit.linkも見てください😊💕

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま