復習『For you』 | 悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

パステル和みアートの講師になるための道のり

 

 

本日も見に来てくださり

ありがとうございますニコニコ感謝します

パステル和みアートインストラクター

悠々〜youパステルアート

遊•••優•••友のゆかです飛び出すハート

 

 

 

今回はリクエストいただいた

IKUKOさん考案の

『For you』を

久しぶりに練習しましたウインク音符

 

IKUKOさんの作品

パープルバージョンぶどう

 

この図案も見ていてほっこりできる

可愛い作品となっています!

ここにもIKUKOマジックが入っていますよラブラブ

 

そして私の作品はこちら下差し音符

私もパープルに挑戦してみましたぶどう
テキストを見ながら復習しましたが
やっぱり忘れていたなあてへぺろアセアセ
ウォーミングアップしておいてよかったOK
 

桜っぽくピンクの木にしましたよガーベラ

 
受講される方が
楽しんで描いてくれますようにおひつじ座

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

 

そして、そして

新しいプロジェクトの

申し込みまであと4日ですおねがい

 

 IKUKOプレゼンツ 

【zoomで愉しむ・パステル定期講座】

 ~5ヶ月限定プレ定期講座~

 

8名の講師たちも毎日ドキドキしながら

応募される方の期待にそえるように

準備を頑張っていますので

 

IKUKOさんの作品に魅力を感じた方は

ぜひご参加くださいびっくりマーク

 

 

講座メンバー募集開始は・・・!

 

4月1日(金) 21時~ 

こちらの専用申し込みフォームにて、

先着受付させて頂きます。

申込フォームhttps://ws.formzu.net/dist/S64830205/

 

*当日、21時に申し込みフォームが

開くように自動設定しています。

 

おとめ座ありがとうございますおとめ座



小池 悠加

https://lit.link/yukacoco


Lit.linkも見てください😊💕

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま