『Crème Latte』と『BlackCoffee』 | 悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

パステル和みアートの講師になるための道のり

 

 

本日も見に来てくださり

ありがとうございますニコニコ感謝します。
 

    

パステル和みアートインストラクター

   悠々〜youパステルアート  遊•••優•••友

のゆかです‼️

 

 

今回は、香港のAnitaさん に

PawPrintArtさん考案のコーヒーシリーズ

『Crème Latte』と『BlackCoffee』

を教えていただきましたハート照れ

 

前回も一緒だった美貴ちゃん

一緒に受講しましたハリネズミ

Anitaさんの素敵な計らいで

BGMにカフェミュージックを流してくれて

カフェにいるような気分で描けましたコーヒー

 

まずは『クリームラテ』から

Anitaさんの作品コーヒーパフェ

 

すごく美味しそうでしょ‼️ 

グラスのハイライトと

コーヒーのブラウンカラー

これに一目惚れしちゃって

念願叶って、通訳さん付きで

受講する事が出来ました💕

本当にありがたい赤薔薇

 

そして私の作品はこちら下差し音符

私でも描けた泣き笑い飛び出すハート

『すごい!すごい!』の連発でしたウインク乙女のトキメキ

完成した時は感動でしたよラブ

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

次は引き立ての

いい香りがしてきそうな

『ブラックコーヒー』を描きました☕️

 

Anitaさんの作品コーヒー

色のある木目も新鮮おねがい

Anitaさんが描く木製テーブル

めっちゃかっこいい目がハート飛び出すハート

 

そして私の作品はこちら下差し

私はグリーンの木製テーブルにしました。

リアルなブラックコーヒーの泡が

すごくかっこよく描けて

私も満足でした

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

Anitaさんのご好意で

ブラックコーヒーのテーブルを

変えてもう一枚、美貴ちゃんと手順を

復習しながら

描かせていただきましたピンク薔薇

またチェックにすると

ピクニック気分でホット感も出てる!!

 

国を超えて素敵なパステルができている事に

本当に本当に感謝ですウインク

 

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

 

申し込みまで数日ですりんご

 

 IKUKOプレゼンツ 

【zoomで愉しむ・パステル定期講座】

 ~5ヶ月限定プレ定期講座~

 

 

 

講座メンバー募集開始は・・・!

 

4月1日(金) 21時~ 

こちらの専用申し込みフォームにて、

先着受付させて頂きます。

申込フォームhttps://ws.formzu.net/dist/S64830205/

 

*当日、21時に申し込みフォームが

開くように自動設定しています。

 

おとめ座ありがとうございますおとめ座

小池 悠加

https://lit.link/yukacoco


Lit.linkも見てください😊💕

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま