訪問ありがとうございますニコニコ
 
地方在住、11歳、9歳、5歳の
3兄妹ママのママ子ですキラキラ
育メン夫が
まさかのギャンブル依存で借金750万!
返済でこれまで貯めた教育費
がなくなり義両親への返済も
始まりました爆笑  
借金発覚の経緯↓
これから猛スピードで貯金して復活
できるよう日々を綴ります。





こんにちはキラキラママ子です飛び出すハート




週末はさくらちゃんとご飯ナイフとフォークからの
トークで楽しみましたラブ


あー楽しかった昇天


仕事や子育てに始まりもちろんお金の話も笑


保険の加入状況を公開しあったり
固定費削減で新たにお得情報も
教えてもらったりといい時間でしたラブ


特に通信費は意外とかかるし
これから子どもたちもみんなスマホを
持ち始めたらばかにならないということで驚き


さくらちゃんに日本通信SIM というのを
教えてもらってこちらはかなり安そう!

我が家は年末にymobileに乗り換えたばかりなので
夏頃には切り替えたいと思います!真顔グー