訪問ありがとうございますニコニコ
 
地方在住、10歳、8歳、4歳の
3兄妹ママのママ子ですキラキラ
  
正社員で事務OLをしながら
本業+副業どちらもゆるっとやる精神で
楽しみながら副業しています♪







こんにちはキラキラママ子ですニコニコ 



久しぶりのブログになってしまいましたアセアセ




GWは習い事とさくらちゃんとランチ、

妹家族と遊んだりと楽しみましたが

タイトルの通りこの1週間で

夫の借金が発覚。




そしてその額750万札束





嘘だと思いたいですよね。。

でも現実なんです。。爆笑




理由はギャンブル。競馬。




本当に自分もおかしくなりそうでしたが

とりあえず親義と家の貯金で借金は返済して

0になりましたが子供たちの教育費と思って

貯めていた貯金が無くなりました。。笑い泣き





夫も憔悴しきっていましたが

今はとりあえず家族でまた頑張って働いて稼ごう!

ということで前を向いてます真顔グー




記録のためにブログに発覚した経緯と

今後の決意を書いていこうと思いますので

興味のある方はぜひ読んでください。。爆笑




ブログタイトルとコメントもかえました爆笑


アドバイスや励ましのコメントもぜひ。。笑

ってコメントしにくいか笑





※チャットワークの有料プラン辞めようと思ったら

アカウントが消えてしまいました泣き笑い

メッセージはメールで送らせていただきます!





 \楽天マラソン始まりました❤/