訪問ありがとうございますニコニコ
 
地方在住、11歳、9歳、5歳の
3兄妹ママのママ子ですキラキラ
育メン夫が
まさかのギャンブル依存で借金750万!
返済でこれまで貯めた教育費
がなくなり義両親への返済も
始まりました爆笑  
借金発覚の経緯↓
これから猛スピードで貯金して復活
できるよう日々を綴ります。







こんにちはキラキラママ子です飛び出すハート


連休中は公園に行ったり
バレンタインの準備をしたり(買うだけ)
のんびりと過ごせました照れ


久しぶりに子どもたちの習い事もほぼなく
家にいる時間が多い+夫も休み。


とうことは
やりたかったトイレのDIYをする
絶好のチャンス!!ラブ



材料は先週のうちに楽天で頼んで
届いていたので連休最終日に取り組みましたにっこり



やることは
星壁紙貼り
星トイレットペーパーホルダーの取替え

2つだけ。


まぁすぐできるんじゃない?キメてる
と夫とサクッと終わらせよう!と始めました照れ


我が家のビフォーのトイレ下矢印



建売なのでなんともシンプルな
全くもって可愛くないトイレですね。。泣き笑い



とりあえずウォシュレットのリモコンと
トイレットペーパーを外して
壁紙貼りスタートですニヤニヤ



、、、ですが。



ご覧の通り窓やら棚やら色々と
難関部分がありなかなか苦戦しまして滝汗



背が高い夫メインで貼っていってもらいましたが
私がもう少しこうしてとかあーだこーだ言うので
夫が途中で離脱しました笑い泣き



なので途中から一人でするハメになり笑い泣き


ですが意外とやっていくとコツを掴んで
いくもんですねキメてる途中からサクサク
やっていきました!


最後は夫も一緒にやってくれて
約3時間ほどで完成!


アフターがこちら下矢印



わかりにくいかもしれませんがとりあえず
壁紙貼り完了です昇天



並べるとこんな感じ下矢印


所々壁紙がよれてたりとかはありますが
遠目から見たらOKかなラブ



ちなみにかかった金額は
星壁紙8m右矢印4,186円 
星トイレットペーパーホルダー右矢印2,799円


計6,985円でしたにっこり札束


 使ったのはこれ♡

 


 

 



この金額でかなりイメージも変わって
自分的に満足度は星5つですラブ★★★★★


あとドライフラワーとか飾りたいなよだれピンクハート



初めてのDIYでしたが壁紙貼りも
馴れたらもっと早くできそうだし
他にも色々やりたいと思ってきました!ニヤニヤ


次どこするかまた考えていこうと思いますー飛び出すハート