訪問ありがとうございますニコニコ
 
地方在住、11歳、9歳、5歳の
3兄妹ママのママ子ですキラキラ
育メン夫が
まさかのギャンブル依存で借金750万!
返済でこれまで貯めた教育費
がなくなり義両親への返済も
始まりました爆笑  
借金発覚の経緯↓
これから猛スピードで貯金して復活
できるよう日々を綴ります。






こんにちはキラキラママ子です飛び出すハート



子供部屋のエアコン2台、
家電量販店だと工事費込で35万くらい
かかると言われ撃沈ゲロー


ネットで価格比較すると商品は
予想通りネットの方が確実に安い凝視



お店だと最低ランク?自動清掃なしの
一番安いやつでも6万後半と言われたのが
ネットだと4万くらい、
自動清掃ついているやつでも7万以下ポーン



そして問題の工事費の方ですが
とりあえず、くらしのマーケットで
評価が良さそうな業者さんに
見積もりしてもらおうとメッセージを
送ってみることによだれ



その結果、
エアコン2台で6万3千くらいに
なりそうだということが判明。。!!ラブ



こりゃもうネット+くらしのマーケットでしょ!デレデレ
ということで初めて楽天で
大型家電(エアコン2台)を購入しました爆笑



届いたらまぁーでっかいよね笑
当然室外機もあるし玄関埋まりました泣き笑い



そして早々に見積もりをお願いした業者さんに
取付をお願いしまして飛び出すハート



当日は夫がいてくれたので
私は仕事から帰って取り付けられた
エアコンを見て満足ラブ







そしてふとカウンターに置かれた
領収書を見るとなんと!!!








52,000円やないかーい!!ポーンポーン
 

2階の距離とかでか確実変動があるかもとは
聞いていたので少しプラスになるかもなーと
思っていたのですがまさかの減額!!ポーン


想定外の誤算にテンション上がりました笑




くらしのマーケットの業者さんは
メッセージを送ってもレスポンス早いし、
こちらの意向も聞いてくれて夫も
感じ良かったと言っていましたニコニコ



へたに家電量販店の下請けの業者さんより
くらしのマーケットだと
評価に直結してるからしっかりやってくれるの
ですかね昇天

とりあえず我が家は頼んでよかったですニコニコ



結果、
エアコン2台 128,940円(1台64,470円)
工事費  52,000円
トータル 180,940円!!!ポーンポーン



35万と言った家電量販店さんよ。。真顔



そう考えると
約17万円の節約!?になりましたとさにっこり
プラス楽天ポイントも5,000ポイントくらい貰えるはず!


回し者でもなんでもないですが
くらしのマーケットおすすめです笑