訪問ありがとうございますニコニコ
 
地方在住、11歳、9歳、5歳の
3兄妹ママのママ子ですキラキラ
育メン夫が
まさかのギャンブル依存で借金750万!
返済でこれまで貯めた教育費
がなくなり義両親への返済も
始まりました爆笑  
借金発覚の経緯↓
これから猛スピードで貯金して復活
できるよう日々を綴ります。






こんにちはキラキラママ子です飛び出すハート


今年中学生になる我が家の長男流れ星



未だに寝るのも家族みんな一緒で

2階にある子供部屋は物置状態です爆笑




4年前に購入した2段ベッドも
誰かが泊まりに来たときに使うくらい、、笑

子供部屋は使っていないのですが
ここ数年気になっていることがありまして。。。



そうです、
エアコンどうする問題雷雷



2階の子供部屋2部屋にはエアコンが
ついていないのですネガティブ


建売で購入して、
リビングだけは取付済み、
他の部屋は以前住んでいたエアコンを
持ってきました。


子供部屋、今は使っていないけど
いずれはエアコン絶対いる!!滝汗



今すぐは必要ないけど、、
この物価が上がっていることを考えるとね。。



子どもたちも大きくなるにつれてお金がかかるし
出来る時にやってしまうか!
ということで家電量販店へ行ってきました昇天



6畳用、安くても1台7.8万。


プラス工事費が2階だと20万円弱かかると
言われ2台購入するとなると
余裕で30万超えゲッソリゲッソリ




え、、、

勝手に20万くらいだと思ってたので
ちょっと、、と持ち帰りましたガーン



工事費高すぎやー無気力


ってとこで夫と話し合い
ネット購入+くらしのマーケットで
直接業者さんに頼もうかと凝視キラキラ



口コミの良さそうな業者さんに
問い合わせしてみました凝視



つづく、、、