こんにちはキラキラ

地方在住、3兄妹子育て中、
ワーママのママ子ですニコニコ


はじめましての方はこちらからどうぞラブラブ






テレビでも紹介されていた
外食モニター
星ファンくる星
覆面調査で外食代がキャッシュバック
される神サイトです爆笑

他にもお買い物モニターで
商品を購入するとポイントがもらえるので、
7月だけでも2,000円以上実質無料
ジュースや食品を買うことがてきましたラブ


毎月1日に外食モニターの募集が
始まるので事前登録しておくと
すぐに応募できますよ〜ニコニコ

下矢印ここから登録下矢印



**************************************

9月中旬に購入していた
子供達の2段ベッド爆笑キラキラ


私がケチってシーツ類を安く揃えた
かった為、子供達はなかなか寝れずに
お預け状態でした滝汗


半月程たってやっと寝れる体制が整い、
子供達はベッドを初体験ニヤニヤピンクハート



まだ子供達2人だけで寝るのは
怖いみたいで、初日は旦那が隣に
布団を敷いて寝たんですニコニコ
  

特ににぃには日記に書くほど楽しみに
していたのでまぁ嬉しかったようでニヤニヤ


で、次の日は旦那が仕事で遅かったので、
どうするか聞くと5歳のたろうは
『ママと寝る!』と。


そして、にぃにはまさかの
『1人でベッドで寝る!』びっくり


ビビリなにぃになので意外でしたが
2階の部屋まで一緒に行くと
大丈夫そうだったので
『おやすみ〜ニコニコ
と私は1階に降りて来ましたウインク


毎日秒で寝るにぃになので、
もう寝たかな〜と
10分程立って様子を見に行きましたにやり


そしたら顔から足まで布団を全部
被ってる!爆笑


そーっと布団をめくると、


『わぁーーーん!笑い泣き
まさかの泣き出したんです!!ポーン


もうびっくりした私は
どうしたのか聞くとやっぱり
淋しかったらしくて。。笑い泣き


あまりに泣くので笑えるし、
いつも憎まれ口ばかりなのに
まだまだ子供じゃんと可愛く思えましたニヤニヤ


でももうすぐに1人で寝れる
ようになるんだろうな〜!!


成長が嬉しいやら淋しいやら。。
可愛い瞬間を忘れないように
したいですチュー




\50万人以上のママが使っているアプリ/

子供服やママ向けの商品が
限定セール価格になってます爆笑

毎日ログインするとポイントが貯まり、
お買い物に使えます♡

\可愛いお弁当グッズ/

\ハロウィンにつかえそうなお洋服も/

今ならアプリダウンロードで300円分の
ポイントがもらえます爆笑

下矢印ここから登録下矢印




下矢印ポイ活始めたい人必見!爆笑下矢印

ピンクハートちょびりっちピンクハート
私がもう3,4年使ってるサイトです

普段使っている
楽天、じゃらん
など、お買い物する前にこのサイトに
立ち寄るだけでお買い物金額に応じて
ポイント還元されます♡


下矢印ここから登録下矢印
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ピンクハートポイントインカムピンクハート

こちらも登録と簡単なミッションで

すぐにポイントが貰え、1週間で800円

換金できましたよ〜!



ポイントサイトのポイントインカム



今、すごいキャンペーンをしてるのが
流れ星ECナビ流れ星
新規登録と期間内のポイント交換で
1000円貰えます!下矢印


お読み頂きありがとうございました♡

こちらもポチッとして頂けると
嬉しいですニコニコ下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ