訪問ありがとうございますニコニコ
 
地方在住、11歳、9歳、5歳の
3兄妹ママのママ子ですキラキラ
育メン夫が
まさかのギャンブル依存で借金750万!
返済でこれまで貯めた教育費
がなくなり義両親への返済も
始まりました爆笑  
借金発覚の経緯↓
これから猛スピードで貯金して復活
できるよう日々を綴ります。







こんにちはキラキラママ子です飛び出すハート



ついこないだ、今年の目標をたてたと思ったら
気づけば1月ももう終わるっていう、泣き笑い



最近は長男と末っ子の卒業&入学の準備や
卒業旅行にどこに行くか家族で話し合ったりと
新年度に向けての準備を始めています昇天



そして今年の目標は一応たてましたが、
今私がやりたいとふつふつしていることが
ありまして。。




それが
DIY!!昇天





今の家に住んで10年。
トイレとかまだアンパンマンがあったり←
椅子も汚かったりネガティブ
見慣れすぎて気づいてなかったけど
よくよく見ると全然おしゃれじゃないなーと真顔



インスタとかでDIYしているのを見て
ふつふつとやりたい気持ちが出てきました!ラブ



なのでまずはトイレから!おねがい



 トイレットペーパーホルダー変えたり

トイレットペーパーホルダー おしゃれ 2連 賃貸 ペーパーホルダー 2倍巻き 3倍巻き コストコ 対応 カバー トイレ用品 北欧 カジュアル ホルダー ダブル 収納 お手洗い 棚 トイレットペーパー シンプル 2連式トイレットペーパーホルダー Mary(メアリ)

 

トイレットペーパーホルダー おしゃれ 2連 木製 ダブル 二連 アイアン 賃貸 トイレットペーパー トイレ 収納 コストコ TPH-29 ブラウン FH-S8

 

壁紙変えたりしたいんです!!照れ



とりあえず宣言して口だけにならないように、、プンプン

FP取るとか言って何も勉強しなかった2023驚き


経過もブログであげれたらと思いますにっこり