訪問ありがとうございますニコニコ
 
地方在住、11歳、9歳、5歳の
3兄妹ママのママ子ですキラキラ
育メン夫が
まさかのギャンブル依存で借金750万!
返済でこれまで貯めた教育費
がなくなり義両親への返済も
始まりました爆笑  
借金発覚の経緯↓
これから猛スピードで貯金して復活
できるよう日々を綴ります。





こんにちはキラキラママ子です飛び出すハート

久ぶりのブログになりました昇天


お正月が明けてから
近くに住んでいた祖母が亡くなったり
私も風邪を引いて休んだりと
ドタバタと過ごしていましたアセアセ


祖母は去年くらいから病気で
いつ亡くなってもおかしくないと
言われていたのですが
それから1年くらい生きられて。


かつお正月もみんなで集まれたし、
最期は孫とたくさんのひ孫に囲まれての
お葬式が出来て良かったのかなとにっこり


遺影の写真や着物なども全部自分で決めていて、
準備していたそうなので、
天国で満足しているのではないかと思います。


さみしいけどそりゃ自分がアラフォーに
なるんだから仕方がないですよね。
頑張って生きますグー



そんな2024年スタートですが、
おそばせながら今年の目標を立てたいと
思います!!



星健康に過ごす
(ストレッチ&筋トレ)

やっぱり体力のなさが風邪を引いたり体調が
悪くなっている気がするので、、
子どもと一緒にストレッチと筋トレをする!!
(最低週3くらいで、、)


星仕事で一つ成果を出す
担当が変わって、成果がわかりやすくでる
仕事内容になったので、、
一つは成果を出して評価を上げてもらう!!


星寝る前に家を整えてから寝る
これは万年のお悩み?目標ですが驚き
心を整えるという意味でもせめて寝る前の部屋は
きれいにしておく!!

星株で30万の利益を出す
こちらは個別株デビュー3年目ということで
1年目10万、2年目20万ときたので
3年目は30万で照れ
新NISAで非課税にもなるしゆるりと楽しみながら
優待もGETしたいですピンクハート


星年2回は旅行に行く
今年は長男と末っ子卒業もあるので
春休みに卒業旅行と秋くらいに行けたら
いいかなー。
秋は次男が好きな電車の旅でにっこり



仕事のことと家のこととお金のこととで
これくらいかなー??


とりあえず年度末達成できるように
地道にやっていきたいと思いますニコニコ