きれいなサイトを観て思うこと | 府中に通うプロ馬券師の日記

府中に通うプロ馬券師の日記

本業を競馬で支える男の馬券作戦。  毎月あなたに月76万円分の情報をプレゼント!    3連単の実際の買い目はメルマガで!『3連単の鬼』配信中

私がきれいすぎるサイトを観て、

とっても不信感を持つ理由をお話します。

信頼性のあるサイトは きれいなだけでなく

何となく人間味が 感じられます。

あまりにもきれいに作ることに専念し、

作成者の人間味が現れていないサイトには

とっても不信感を持ちます。




なぜって、信頼を得るための哲学が

ずれているのを感じるから!

たとえば、競馬サイト

こんなに当たるとか

こんなに当たったとか

そんなに自信があるなら自分が

馬券を購入すればどれだけ儲かるか。

実際に自分のとこで購入し、

脱税で捕まるという事件もありましたが、

競馬サイトは昔からいるコーチ屋の類に

すぎないと思います。

実際にこんなのありますから見てください。

競馬サイト作りませんか?