府中3連単の鬼 | 府中に通うプロ馬券師の日記

府中に通うプロ馬券師の日記

本業を競馬で支える男の馬券作戦。  毎月あなたに月76万円分の情報をプレゼント!    3連単の実際の買い目はメルマガで!『3連単の鬼』配信中

『まぐまぐ』を初めて知ったのは

8年も前でした。

なのに、いまどき初めて

自分がメルマガを発行しようとは

思いもよりませんでした。

それは、Sさんの言葉がきっかけで始まったことです。




Sさんは競馬系のメルマガを発行しているのですが、

競馬新聞に予想を書いていた時よりも

ずっと充実していると言いました。

なぜなら、正直わけのわからないレースや

得意でないレース、予想の材料が

極めて少ないレースも予想しなければならないから。



そう言われると有名な予想家が

全レースに印を打っているのが不思議になってきます。

だって僕らはそんな新聞を頼りに

馬券を買ってきたのですから。

「予想をしたいレースだけを真剣に予想できるお前がうらやましい。」

10年ほど前にふと漏らしたSさんの言葉を思い出しました。



そうか、なるほどSさんだって馬券を買うのは

1日に3レースぐらい。

私は、府中まで行って1レースも買わないことも

珍しくありませんでした。

「旨みがあるレースがないときはやるな。」

これは私の師匠の言葉ですが、

イニシャルだけでわかる人がいるので

だれかは言えません。



チョコッと下の左側のサイドバーからも

こちらからも登録できます。

私が買うと決めた条件を満たしたレースのみ

配信する予定です。

少ないときは1レースもありませんし、

多いときは1日に5レースほどが該当します。

この全てを公開するべきか?

1日1レースと決めるべきか?

とっても悩んでいます。



御意見や御感想は

こちらにお寄せください。