祈りと瞑想の集い | 視える力を味方につける SORAのブログ

視える力を味方につける SORAのブログ

開運のエネルギーを取り入れて幸せになりましょう。
守護の方とも上手に仲良くしましょう。

 

こんにちは。

本日もご訪問ありがとうございます。

心より感謝致します。

 

本日はキラキラ

 

祈りと瞑想の集いを開催させて頂きました。

 

ご参加下さいました皆様ラブラブ

ありがとうございました。

 

今までお渡しさせて頂きましたパー

 

瞑想と祈りの言葉が

これからも皆様のお役に立てれば幸せです。

 

本日にお渡しした

『水の状態』の瞑想で

 

地と水を静めてキラキラ

空の『神の領域』を是非とも体験してみてくださいね天使

 

本日のご参加者さまのイメージで

画像を作成してみました。

皆で行う瞑想は気持ちが良いですね虹

ありがとうございました。

 

恋の矢&芳ラブラブ

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

邪気祓いの塗香を作成、販売しております。

霊的な防御のお品としてお迎えくださいませ。

 

右差し塗香のお知らせはこちら

 

 

①邪気が入り込んだ時の塗香の利用方法

②人込みから自身を守る塗香の利用方法

③霊体の浄化

④ヒーリングなどの施術後のクリーニング

⑤悪夢を見る 塗香の利用方法

 

 

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー

 

SORA
 

個人セッション富士山

下記HPまで。

 

個人セッションは7月以降も変わりなくお受けしております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

お悩みご相談下さい。

明るい未来を作っていきましょうおねがいキラキラ                    

キラキラZOOMッション

(電話・ZOOMご希望で)
 60分 8,000円                 

キラキラ対面セッション

(JR与野駅近隣の

お部屋で行います恋の矢

 90分 12,000円

 

HPに遊びにきてね虹

 

スター