パラレルワールド 視える力 強化講座 3回目 | 視える力を味方につける SORAのブログ

視える力を味方につける SORAのブログ

開運のエネルギーを取り入れて幸せになりましょう。
守護の方とも上手に仲良くしましょう。

こんばんはおねがい

本日もご訪問ありがとう
ございます(^∇^)
ご縁に感謝致しますイチョウ
 
星星星星星星星星空星星空
 
今日は口笛
視える力 強化講座
 平日クラス 3回目 でした。
 
リーディングにおいて、
パラレルワールドを視る花束
大切さもお渡しさせて頂き
ましたグラサンパー
 
パラレルワールドの世界は、
書籍などでさえ本
文字で表す事は、とても難しい
事なので真顔
 
どの様な領域なのか?
分かりづらいですねパー
 
時間のない領域ですし、
過去世から未来まで天使
全ての事が記憶されている。
 
まぁ、最後は消えて消滅しま
すけど╰(*´︶`*)╯♡
 
その時は、人類が全てキラキラキラキラキラキラ
光になって神になってますね流れ星
 
・・・・・あららえーあせる
 話がズレマシタ・・・爆  笑
 
でもおねがいビックリマーク
リーディングを行うにはチューリップ
とても重要な領域ですウインク
 
そんな学びをしてからひらめき電球
過去世を皆で見合いました(o^^o)
私も、視てもらったチューチョキ
 
クラスメイト様ウインククラッカー
自修も頑張って下さいドキドキ
自身がクリアになればパンチ!
なるほどメラメラ
 
今まで気がつかなかった事パー
受け取れなかった事グッド!が、
鮮明に自分の領域に
入って来てラブ
生きていくのが楽になります。
 
全てはエネルギーだからねウインク
 
今日は、美味しいお菓子を
ありがとうございました恋の矢
素敵な未来を作って
いきましょうキスマーク
image
 
チューリップ黄&芳チューリップ赤
 
 
お月様新月お月様新月お月様新月お月様新月お月様新月お月様新月お月様
 

日本国旗11月日本国旗

 

超感覚養成講座

エネルギー実践講座神社

 

プチ遠足で神社チョキ

エネルギーを感じみようウインクキスマーク

 

一度、境内のエネルギーの

違いを体感することでキスマークチョキ

 

エネルギーの境界線も

分かるようになりますよウインク

 

ご参加お待ちしておりますチュー

 

現在の募集は

 11月9日(土)のみですラブラブ

 

14日(木)

神社祭典参加と、

レストランランチは照れ

お陰様で満席になりました神社

美味しいレストランもOK

予約しましたよー口紅

 

詳細はこちらチョキ

 

ラブラブ&芳ラブラブ

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

ラブラブ特別講座指輪クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 in 熊本 カギ

 

クッキー芳さんのブログ赤薔薇

 

天使 天使 天使 天使 天使