アドバンストクラス^_^ アカシックレコード | 視える力を味方につける SORAのブログ

視える力を味方につける SORAのブログ

開運のエネルギーを取り入れて幸せになりましょう。
守護の方とも上手に仲良くしましょう。

こんばんはニコニコ

本日もご訪問ありがとう
ございますクラッカー
ご縁に感謝致します(o^^o)
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
今日はチュー
視える力 強化講座恋の矢
ご卒業生の方の╰(*´︶`*)╯♡
アドバンストクラスを開催
させて頂きました。
 
今日は、皆でクローバー
芳さんの誘導で(๑・̑◡・̑๑)
 
アカシックレコードキラキラ
の場所に行きチョキ
自分の5年後の姿を
視に行きました花束
 
でもね〜バイキンくん
自分の未来を改めて視に
行くのって結構チューあせる
勇気がいるんですよね〜あせる
 
自分の希望や欲望なども入り
やすいしねニコニコキャンディー
 
改めてってなると地球ダンベル
難しい所もあるので(^o^)
 
眠る時などに、アカシックレコードの
ある場所まで繋がってから
眠りについたりしてると星空キラキラ
 
夢の中で、知りたい未来や過去世
などを視る事が出来たりクローバー
 
誰かと逢った時に口笛ビックリマーク
「あー、この人とは過去世で
 こんな間柄だったんだなパー
 
と、受け取れる事が出来ますひらめき電球
 
 
楽しみながら、高次元の波動と
合わせる癖を付けてると星ハッ
視る力も、自然と向上して行きます
 
皆さまも試してみてねチューラブラブ
 
空(^∇^)
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 

日本国旗11月日本国旗

 

超感覚養成講座

エネルギー実践講座神社

 

プチ遠足で神社チョキ

エネルギーを感じみようウインクキスマーク

 

一度、境内のエネルギーの

違いを体感することでキスマークチョキ

 

エネルギーの境界線も

分かるようになりますよウインク

 

ご参加お待ちしておりますチュー

 

14日(木)

神社祭典参加と、

レストランランチは照れ

お陰様で満席になりました神社

美味しいレストランもOK

予約しましたよー口紅

 

詳細はこちらチョキ

 

ラブラブ&芳ラブラブ

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

ラブラブ特別講座指輪クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 in 熊本 カギ

 

クッキー芳さんのブログ赤薔薇

 

天使 天使 天使 天使 天使