恨みのエネルギー(・・); | 視える力を味方につける SORAのブログ

視える力を味方につける SORAのブログ

開運のエネルギーを取り入れて幸せになりましょう。
守護の方とも上手に仲良くしましょう。

こんばんはウインククラッカー

本日もご訪問感謝いたします。

ありがとうございます赤薔薇

 

天使 天使 メラメラ 天使 天使

 

本日はカギ

視える力 強化講座

平日クラス 3回目でした。

 

先日の強化講座で

少しお話したのですがおねがいバレエ

 

「 七代先まで

   呪ってやるビックリマークゲロー 」

 

こんな言葉を聞いた事が

あると思いますが滝汗ハッ

 

これは、本当に実在しますチーン

 

分かりやすく言葉にするとグラサン汗

 

この呪いや、恨み、憎しみの

エネルギーは台風

 

人の人生よりも長く

生きられる!! という事!!

これを忘れてはいけません。

 

私たちはグラサンパー

 

「欲望」のエネルギーをあまりに

沢山つくるので叫び

それを一生涯で全部達成

することは出来ません。

 

したがって虫めがね

過去世で作られた多くの

欲望のエネルギーは、

 

未来の人生でそれらを

達成していくのを経験する

事になりますUFO

 

そしてキョロキョログー

過去世からのカルマはね時計

20%が今生に持ち越されて

ますドアニヤニヤハッ

 

次回に、過去世と今生の

関係を書きますねーUMAくん

 

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

 

11月9日(土)

超感覚養成講座

 プチ遠足に参加頂ける

 皆様へチューパー

 

ランチはおにぎりを用意しますパー

でしたがニコニコ口紅

 

中目黒のカフェ

 ビーガンのヘルシーだけど

 ボリューム満点のナイフとフォーク

ビーガン弁当をご用意しますチュー

お楽しみにねプレゼント

 

ビーガンとは卵や乳製品も食べない絶対菜食主義者のこと。
精進料理の洋風版     だって
チュー

 

指輪音譜指輪音譜指輪音譜指輪音譜指輪

お月様新月お月様新月お月様新月お月様新月お月様新月お月様新月お月様

 

日本国旗11月日本国旗

 

超感覚養成講座

エネルギー実践講座神社

 

9日   14日

両日とも満席

なりましたニコニコ

ありがとうございますドキドキ

 

プチ遠足で神社チョキ

エネルギーを感じみようウインクキスマーク

 

一度、境内のエネルギーの

違いを体感することでキスマークチョキ

 

エネルギーの境界線も

分かるようになりますよウインク

 

14日(木)

神社祭典参加と、

レストランランチは照れ

お陰様で満席になりました神社

美味しいレストランもOK

予約しましたよー口紅

 

詳細はこちらチョキ

 

ラブラブ&芳ラブラブ

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

ラブラブ特別講座指輪クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 in 熊本 カギ

 

クッキー芳さんのブログ赤薔薇

 

天使 天使 天使 天使 天使