超感覚 養成講座 今年最後♪ | 視える力を味方につける SORAのブログ

視える力を味方につける SORAのブログ

開運のエネルギーを取り入れて幸せになりましょう。
守護の方とも上手に仲良くしましょう。

こんばんはチュー
紅葉が綺麗ですねベル
落ち葉も凄いですねー虹
 
今日は、講座の帰り道の
公園で うずまき うずまき うずまき
皆で、天狗さまの団扇クラッカー
経験しましたー笑い泣き
まるで、罰ゲーム叫び
世の中、不思議なこと
ばかりだわ 爆  笑ドクロ
 
カギ サーチ カギ サーチ カギ サーチ
 
本日は、
超感覚 養成講座 
 第3回目 開催でしたキスマーク
 
宝石赤 瞑想
宝石赤 お盆のお墓参りと
  魔界が開く時の注意点てへぺろ
宝石赤 スピリチュアルと開運の違い
宝石赤 願いを叶える方法
宝石赤 場の浄化
宝石赤 他 キスマーク
 
ご縁を頂きまして
ありがとうございましたクラッカー
 
終了後、今年最後ですので、
お時間が可能な方と御一緒に
8名でダルマ
カフェで打ち上げをしましたおねがい
沢山笑ってラブラブハロウィン
あっという間の2時間半でしたハロウィン
時々、お茶会しましょうねドキドキ
素敵な時間をありがとう
ございましたプレゼント
隠したお顔の表情は
ランダムですお願い
image

Sさまバレエ

ご馳走様でしたチュー

image

 

 空チュー &芳おねがい

宝石赤 宝石緑 宝石赤 宝石緑 宝石赤 宝石緑

 

視える力 

  強化講座ビックリマーク

 

来年の土日クラスは

 

第1回 1月26日(土)

第2回 2月 9日(土)

第3回 2月23日(土)

第4階 3月 9日(土)

 

PM1時~4時予定

 

1月26日(土) 第一回目

スタートです天使クラッカー

ご検討中の方チュー

どうぞ宜しくお願い致します。

 

個人クラス(マンツーマン)

お友達クラスもご相談ください。

 

お申込みはこちら表情笑顔から

  芳さんHPからお願いします。

 

カリキュラムはこちら ウインク

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

音譜

 

「超感覚講座 

- 高次と繋がるための

    勉強会」

 

※内容はお日にち毎に

 別内容です。

 

日時

  1月 20日 日曜日

13時30分から15時30分まで

 

 ※みなさまお誘い合わせの上 

                         お越しください。

クラッカー2回目以降ご参加の方のご紹介で

参加されてみる方は初回のみ

無料でご参加いただけますラブラブ

 

詳細、お申し込みは、

芳さんHPからお願いしますクラッカー

    ダウン

芳さんホームページ

 

ハロウィン カバン ハロウィン カバン ハロウィン

セッションは、下記HPまで。

HPに遊びにきてね 虹 ウインク

https://nalunaluyumi.jimdo.com/

 

下記のアドレスからでも

お申込みいただけます クローバー

supiyuminalu☆yahoo.co.jp

  ☆を@マークに変えてね (*゚ー゚*)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

くわしくはラブラブ

HPに遊びにきてね 虹 

 

・対面式セッツション

・電話セッション

(夜間でも大丈夫です20時~まで)