過去世の死に際ばかりを視せられて学んだ事 | 視える力を味方につける SORAのブログ

視える力を味方につける SORAのブログ

開運のエネルギーを取り入れて幸せになりましょう。
守護の方とも上手に仲良くしましょう。

こんばんは口笛

最近、ほうれん草が安いですね。

筋肉の修復や美容にも良いので

沢山食べ様と思ってますキスマーク

 

ベル バイキンくん ベル バイキンくん ベル バイキンくん

 

ウインク

高校から23歳くらいまでおねがい

寝ている時に、

自分の魂の記憶

繋がってしまう事が

多々あってキョロキョロ

 

その時に視させられた魂の

記憶はハロウィン

 

「 死に際 」 でしたドア

 

宝石緑 既に死んでいる遺体

宝石赤 死に際の瞬間

宝石紫 殺され方(戦などで)

 

などなど笑い泣き

はじめは、何のことだか

わからないんです!!

 

やたらリアルで、ハッキリした

夢だと思っていたのですがチーン

 

同じ場面を何度も、何度も

視せられてドクロ酔っ払い

 

あーーーー!!

 

自分の過去世の死に際を

視せられているんだドクロ

 

と・・・・自覚したら

 それから・・・・

 

沢山の魂が経験した

死に際を視ることになりました。

 

初めて視せられた

死に際の記憶はメラメラ

 

私は目 空から覗いているん

ですが流れ星

 

レンガが崩れた建物

が視えます。

その下敷きになっている女性の

死体を、神父さんが泣きながら

引きずり出しています。

 

私・・・

「 わー、若い女性だけど、

 もう死んでるなーうずまき

 16歳位かな・・・

 傍には、子供の遺体もある」

 

と、空から覗いているのですが、

その女性は、自分の過去世で

ある事が伝わってきました。

 

過去世での死んだ場面なのです時計

 

この死に際を視せられたのが

高校生の時だったのですが、

 

高校を卒業してからカギ

この神父さんの過去世である

男性と知り合い、1年ほど

お付き合いをしました爆  笑

 

「きゃーあの時の神父さんキョロキョロ

だけど、彼には内緒ししておこう」

 

まあ、こんな話ゲロー

人に話せる時代ではなかった

ですけどねガーン・・・・・・

 スピなんて言葉なかったし

 

その方とウインク

結婚はしませんでしたがカチンコ

二人の魂は卒業できましたラブレター

 

でも、その男性てへぺろ

神父さんの記憶があるのか時計

 

・贅沢はしない

・食べ物は残さない

・日本の神様に興味ゼロ

 

・私の死ぬことばかりを

 心配・・・まだ・・・19才なのに

 

もう二度と、死という形で

別れるのが怖かったようです。

 

面白かったよウインクベル

 

私も、自分を拾って育てて

くれた神父さんと、もう一度

逢いたかったのでしょうねベル

 

(或る時代、このように教会も

ターゲットに攻撃を受けて

いたので、この様な過去世の

記憶がある方も多いように

思います。)

 

この、死に際に

少しでも想った事って、

生まれ変わるとビックリマークビックリマークビックリマーク

 

とても大きな影響ドンッ

を残します。

 

また、別の過去世の死に際の

お話をしますがニコニコ

 

この法則は・・・・・

今後も・・・・続くビックリマーク

いうことなんです。

 

皆さんも ドキドキ

今世の死に際の

想いビックリマークウインク

ちゃんと考えておいた方が

良いですよキスマーク

 

執着も、こわーーく叫び

の・こ・り・ま・すゲロー

 あははチーン

 

ウインク

 

虹 クローバー 虹 クローバー 虹 クローバー

 

明日はチュー

「超感覚講座 

- 高次と繋がるための

    勉強会」 です。

 

皆様、お気をつけて起こし

下さいませドキドキ

お逢い出来るのが楽しみです。

 空UFO&芳UFO

宝石赤 宝石緑 宝石赤 宝石緑 宝石赤 宝石緑

 

視える力 

  強化講座ビックリマーク

 

来年の土日クラスは

 

第1回 1月26日(土)

第2回 2月 9日(土)

第3回 2月23日(土)

第4階 3月 9日(土)

 

PM1時~4時予定

 

1月26日(土) 第一回目

スタートです天使

ご検討中の方チュー

どうぞ宜しくお願い致します。

 

個人クラス(マンツーマン)

お友達クラスもご相談ください。

 

お申込みはこちら表情笑顔から

  芳さんHPからお願いします。

 

カリキュラムはこちら ウインク

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

音譜

 

「超感覚講座 

- 高次と繋がるための

    勉強会」

 

※内容はお日にち毎に

 別内容です。

 

日時

 12月 1日 土曜日

  1月 20日 日曜日

13時30分から15時30分まで

 

 ※みなさまお誘い合わせの上 

                         お越しください。

クラッカー2回目以降ご参加の方のご紹介で

参加されてみる方は初回のみ

無料でご参加いただけますラブラブ

 

詳細、お申し込みは、

芳さんHPからお願いしますクラッカー

    ダウン

芳さんホームページ

 

ハロウィン カバン ハロウィン カバン ハロウィン

セッションは、下記HPまで。

HPに遊びにきてね 虹 ウインク

https://nalunaluyumi.jimdo.com/

 

下記のアドレスからでも

お申込みいただけます クローバー

supiyuminalu☆yahoo.co.jp

  ☆を@マークに変えてね (*゚ー゚*)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

くわしくはラブラブ

HPに遊びにきてね 虹 

 

・対面式セッツション

・電話セッション

(夜間でも大丈夫です20時~まで)