”空さんの かめはめ波…受けた話笑” | 視える力を味方につける SORAのブログ

視える力を味方につける SORAのブログ

開運のエネルギーを取り入れて幸せになりましょう。
守護の方とも上手に仲良くしましょう。

こんにちはーチュー
本日もご訪問感謝いたします。
 
プレゼント ドキドキ プレゼント ドキドキ プレゼント ドキドキ
 
参加いただいてるチュー
りかさんベル
ブログ口紅ありがとうございます。
 
りかさんは、瞑想のときに
「 うつらうつらドア椅子ドア 」
 
と、エーテル体が肉体から
離れることが多かったのでカギ
りかさん自身も気にかけて
おりました脳みそ
 
芳さんと私で
ヒーリングと第3の眼の浄化を
行ってから口紅
 
 目
「りかさん、今日は大丈夫だ!」
 
と、思って視ておりましたがニコニコ
もう少しで終了・・・・
という時にグラサン
 
あらデレデレあせる
あと少しなのに・・・・
肉体から抜けちゃうな・・・。
 
私には、この様に視えますビックリマーク
(昨日の講座では、圭子さん
 行ったり来たりビックリマーク・・でもラブラブ
 肉体から脳みそ
 離れず頑張っておりました口紅
image
 
で、を飛ばしても良かった
のですがウインクあせる
1.5mくらい後ろに座ってたのでパー
 
肉体とエーテル体が完全に
離れる前にクラッカーと、
 
ついつい・・・・真顔
 
ヒューッビックリマークハッハッハッ
 と一発パンチ!
キスマークを飛ばして
しまいましたーキスマーク グラサン
忍者じゃあるまいしてへぺろ
    あははハロウィン滝汗
人前でやらない様にしないとなUFO
でも(^^)
修行してから飛ばせるように
なったんだけど・・・・・
まだ、加減がわからなくてチーン
 
りかぴーさんラブラブ
ごめんなさいチュー
今度はウインク
 や・さ・し・くキスマーク
ふーーーんわりニコニコ
飛ばしますーーービックリマーク
(私をしってる皆さん・・・
 空さんあせる・・・ウソウソ・・あせる
  と思ってるでしょう叫び
 
でも・・・・・・チョキ
 
りかぴーさんウインク
エーテル体の感度
良くなった証拠ですハロウィン
(言い訳ではありませんキスマーク
 
パチパチパチクラッカークラッカークラッカー
視る力が強化された証です。
やったねラブ
リーディングも、自信が
付いたしグッド!
これから楽しみねキスマークひらめき電球キスマーク
 
かめはめはビックリマークは、
手ではなくてビックリマーク
口からでしたー爆  笑
ほんの少し飛ばしただけよメラメラ
かわいい絵を描いてくれて
ありがとうございますウインク

 
皆様も、
エーテル体をハッ
鍛えてみませんかビックリマーク
 

チュー 

宝石赤 宝石緑 宝石赤 宝石緑 宝石赤 宝石緑

 

視える力 

  強化講座ビックリマーク

 

来年の土日クラスは

 

第1回 1月26日(土)

第2回 2月 9日(土)

第3回 2月23日(土)

第4階 3月 9日(土)

 

PM1時~4時予定

 

1月26日(土) 第一回目

スタートです天使クラッカー

ご検討中の方チュー

どうぞ宜しくお願い致します。

 

個人クラス(マンツーマン)

お友達クラスもご相談ください。

 

お申込みはこちら表情笑顔から

  芳さんHPからお願いします。

 

カリキュラムはこちら ウインク

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

音譜

 

超感覚講座 

- 高次と繋がるための

    勉強会」

 

※内容はお日にち毎に

 別内容です。

 

日時

  1月 20日 日曜日

13時30分から15時30分まで

 

 ※みなさまお誘い合わせの上 

                         お越しください。

クラッカー2回目以降ご参加の方のご紹介で

参加されてみる方は初回のみ

無料でご参加いただけますラブラブ

 

詳細、お申し込みは、

芳さんHPからお願いしますクラッカー

    ダウン

芳さんホームページ

 

ハロウィン カバン ハロウィン カバン ハロウィン

セッションは、下記HPまで。

HPに遊びにきてね 虹 ウインク

https://nalunaluyumi.jimdo.com/

 

下記のアドレスからでも

お申込みいただけます クローバー

supiyuminalu☆yahoo.co.jp

  ☆を@マークに変えてね (*゚ー゚*)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

くわしくはラブラブ

HPに遊びにきてね 虹 

 

・対面式セッツション

・電話セッション

(夜間でも大丈夫です20時~まで)