お越しくださり、
ありがとうございます♪


良い出来事と悪い出来事がありました



真顔まず悪い出来事から


先日まつげパーマをかけたので、

長い期間きれいに定着させようと思い

コーティング用の透明マスカラを使って

いたのですが、毛穴にバイ菌が入って

炎症を起こし、瞼が腫れてしまいました

初めての体験です💦


病院に行き処方された飲み薬、塗り薬を

使ったら次の日には腫れが収まりましたが


すごいですねイマドキのお薬は❗️


中高年になりますと、

粘膜がヨワヨワになるんですよねキョロキョロ

そのことをすっかり忘れておりました

いやはや

気を付けないとです






ニコニコ良い出来事は‥



先日、受験しました知財管理の試験



無事に合格いたしました🈴

ありがとうございました✨


これで秋の本命の国家試験に全集中できます

がっつり勉強頑張るぞっ💪

あ、

ざっくり、思い出す、繰り返す、だった

気合い入れすぎて読まないようにしなきゃ


ざっくり、思い出す、繰り返す‥

ざっくり‥





人生の折り返し地点が過ぎてから

色々とやってみたい事や、取りたい資格が

増えてきてしまっています


FPや英会話など暮らしに役立ちそうだな

とも思うし

ボランティアや介護のような社会福祉にも

興味が出てきていますし

だけどアロマやレイキも続けていきたいし


あーダメダメ

欲張りさんはいけませんねてへぺろ


まずは、

次のレイキセカンドディグリーの日程を

決めました



一歩ずつ進んで行こうと思います 

息切れしないペースでいこう

自分の心に問いながら

ゆっくりです♪





お読みいただき、

ありがとうございましたにっこり