最近はなかなかブログを

更新出来ずにいます



本日は知財の試験日でした

場所は東大の駒場キャンパス


お天気にも恵まれ、キャンパス内の広い

敷地には自然も多く歴史的な建造物もあり

雰囲気のある素敵な場所でした



この後の予定が詰まっていなければ

ベンチで読書とかしたかったなぁ、残念



さすがの東大ですから

正門で写真撮ってる人もちらほら居ましたよ



成績は‥

この試験に関しては

終わってからの答え合わせはしないつもり


落ちていても受かっていても、秋の試験に

全力投球する予定なのです



凄い眠いけどレイキワークはしてから寝ます

無事に22日目

どうにか頑張って続けています



書きたいことも色々あるけど時間が少し

足りずにいます


最近スピリチュアルネタが少ないのは

あまり本を読めていないせいもあるかな




ところで

スニーカーの底ゴムの減りって

かなりキレイにお修理が出来るのですね

仕上がりに感動しました


ミスターミニットやっぱすごいのねびっくり👟



OL時代にヒールの消耗が激しくて

いつもお世話になっておりましたが

あの無駄のない動きに毎回見惚れていました

カッコいいなぁ弟子になりたい〜とすら思うほど



職人に対するリスペクトが激しい私です




お読みいただき、

ありがとうございましたにっこり