☆週末おうちランチ☆ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは~[みんな:01]

昨日の雨とは違って…
今日は朝から暖かくスカッと晴れて気持ちいい~[みんな:02][みんな:03]

午前中は近所の児童館へ行ってきました!!
簡単なスクラップブック作りして
楽しい時間を過ごしてきました~ニコニコアップ


いつもタイムリーに更新できていないのですが。
久しぶりに我が家のランチメニューをご紹介[みんな:04]

photo:01


先日のホテルランチで食べたオムライスが衝撃的な美味しさで目キラキラ
私好みでした!
おうちでは出せそうにないお味で、リゾット?みたいに少し芯のあるお米なのにプチプチ感もあって…
ホテルランチはブッフェでしたが。
あまりのクオリティーの高さにひたすら感激だったのです音譜

自分でも作ってみたくなり
オムライス作ってみました!

味付けはケチャップだけにせず
野菜だしと自家製トマトピューレを使ってみると、ちょっぴり大人の味になった気がします!!
旦那さまも…
今日のオムライス美味しい~って食べてくれてました[みんな:05][みんな:06]

次はお米もプチプチ感が出るようにちょっと色々試して
アレンジ加えてみようかなぁ~


もう一つは、たまに食べたくなるシンガポールチキンライスです!!
いつも炊飯器で作っちゃいますが。
簡単で美味しい~[みんな:07]

こちらも旦那さまもお気に入りです[みんな:10][みんな:08]

私はあまりジャスミンライスが好きじゃないので
これは普段から食べてるお米でやっちゃいます!!
凄く美味しいく仕上がっていると思ってます~[みんな:09]


平日ランチはいつもバタバタ食べちゃってるので。
週末くらいは旦那さまと
ゆっくりランチ時間過ごして食べたいです[みんな:11]


週末お散歩に出掛け
桜が咲きはじめていて
ウキウキしちゃいましたブーケ2

photo:02

早いものでもう三月も終わりですもんね。
本当時間の流れの早さに
たまに焦ります[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


素敵な1日を~チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤