☆わたしのご褒美週間☆ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは[みんな:01]

今週はあっという間でした!
地元のお友達が3日間お泊まりにきてくれ
続けて
妹も出張でお泊まりに来てくれていました音譜

いつも2人きりで過ごすことが多いからわたしは賑やかで楽しかったです~[みんな:02]

ヒメはペースが少し乱れ疲れさせてしまっただろうけど。
頑張って私達に付き合ってくれ
あまりグズることもなく
過ごしてくれました[みんな:03]


お友達とは久しぶりにホテルランチへ行きました!!
場所はニューオータニ東京の40階にある「トップ.」さんへナイフとフォーク

絶景を眺めながらのランチは最高でした!!
photo:01


ヒメもご機嫌さん~[みんな:04]
無事にホテルランチデビューしました!笑
photo:02


ヒメはバナナ、いちご、ヨーグルトを持参!!
外出のときはヒメの好きなものを。



ひたすら喋って、食べて、喋って[みんな:05][みんな:06]
毎日あっという間でした!!


3日間のうち2日はホテルランチで優雅にのんびりおしゃべり~[みんな:07]

翌日はウェスティンへ[みんな:08]
いちごフェアへ行きたかったけど
急すぎて予約取れず、結局ランチへ行ったのです~

photo:03


美味しいものを沢山食べて
表参道や恵比寿をぶらぶら~出来たし
新しい発見がいっぱいで楽しめました!!


くったくたに疲れたけど。
充実してました[みんな:09][みんな:10]

楽しかった~!
気心知れた友達と過ごす時間はほっとします[みんな:11]

お互い趣味が多い私達[みんな:12]
刺激的な話を沢山聞いて
元気いっぱいもらいました!!

最近はめっきり
やりたい事出来てないので
私も大好きな趣味を楽しみながら頑張らなくちゃ~[みんな:13][みんな:14]


そんなわけで今日は朝から
断捨離してみました!
スッキリしたけど…なかなかモノが捨てれない私!!ガーン
何回もやる必要ありそうです。

でも少しでも片付けすると
気持ちがあがるし⤴︎
いいですね[みんな:15]

明日は久しぶりに趣味の時間を作りたいなぁ~


素敵な週末を…[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]