☆お友達時間♡☆ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは~~晴れ


ヒメは有り難いことに
今日で祝♡8カ月♡



一歩づつ春に近づいてきていて
気持ちも前向きにウキウキしてきています[みんな:01]

ベランダのバラがどんどん新しい葉を付け始め生き生きしている姿に活力もらいます!!
久しぶりにベランダガーデニングをやりたいなぁ~と思うようになりました!!
ベランダにお花が咲いていると
気分上がりますしね音譜


月曜日に児童館で出会ったママ友が遊びに来てくれました!!

ヒメにとって刺激的な時間です[みんな:02][みんな:03]
まだ一緒には遊べないけど…
楽しそうにしているのは見ていてわかります[みんな:04]

photo:01


photo:02


だんだんと一緒に遊べるようになるのかな?ニコニコ

ベビたちはひたすらワンマンに遊んでくれていたので。

私はママさんとひたすらお喋り!!
ゆっくりティータイム過ごせました[みんな:09][みんな:10]
人見知り、離乳食、保育園、ちょっとしたぼやき…笑
色々はなせて本当に楽しかったです[みんな:08]

ヒメとこもりがちな生活なので。
私にとっても嬉しいお客さま[みんな:05]
とにかく喋った‼︎笑

気付いたら…
ひゃっあせるこんな時間!!
帰って離乳食食べさせてお風呂入れて寝かせなきゃ‼︎
と慌ててご帰宅[みんな:11]


楽しい時間でしたぁ[みんな:12]


春になり暖かくなってきたし
もっとどこか出かけたいなぁ~
と思います[みんな:06][みんな:07]

こちらは昨日桜の咲き具合を見に
近所の公園に行ったときの写真コスモス

photo:03



最近のヒメは前に進みたい欲が出てきていますが…
まだ手が前に出せず前進できませんにひひ

うつ伏せになるとお尻を上げ
足だけの勢いで
顔面から突っ込んで泣いてます。
手も前に出したら進めるんだよ~!
と教えていますグッド!

あと少しかなぁ?!
ヒメっち!ファイトっっ[みんな:13][みんな:14]


素敵な1日を…♡