☆のんびりDay☆ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは晴れ

今日はさむい1日でしたね!

お買い物へ行こうかと思っていましたが…
昨日1日出かけていてちと疲れてしまい…のんびりしちゃいました[みんな:02]

ヒメと遊んだりお昼寝しちゃったり!
たまにはこんな日もいいかな。


と最近はゆるゆるに過ごしています[みんな:03]


さぁ~もうすぐ7ヶ月になるヒメ[みんな:04]
時間の流れは早いですね。

あの壮絶な陣痛⇨出産からもう7ヶ月も経つんですね。
あの痛みはあまり覚えていないけど。
あの感動の対面は今でもはっきり覚えています。
壊れそうなくらい小さくて。
やっと…やっと…会えた。
やっと会えた!
我が子に会えたんだ!

なかなか我が子を授かれなかったので、とにかく心がバラ色に弾け、涙涙でした~[みんな:05]



そんなヒメはゆっくりゆっくり成長してくれています。

夜は授乳するとちゃんと1人で寝んねしてくれるようになりました。
始めた頃は悩んでいた離乳食も食べてくれるようになり。
なぜかストローは初めからあまりこぼすこともなく上手にお茶も飲めるし。(これはびっくりでした!)
お喋りも上手になり本当によくお喋りしてます。
パチパチとお手手を叩くのも上手。
お座りもバランスよく出来るようになりお座り大好きですラブラブ

そんなヒメの姿に毎日キュンキュンしています。

夜寝かせるときは必ず
今日も1日元気に過ごしてくれてありがとう。
と、なでなでしながら
その日したことをお話します。

ゆっくりいい夢みて寝んねしてね~と話しますが。
しっかり3時間おきくらいに起きてくれるので、も少しゆっくり寝てくれたらなぁ~て思います!笑

あはは。


これからズリバイしてハイハイしてくれる姿を見れるのを楽しみに…

毎日穏やかに過ごしていきたいです。

photo:01

これは6ヶ月のハーフバースデーに撮ってみた写真たち。
もう少しこだわってやってみたかったけど…
100均で集めたグッズでやりました!笑



さ、明日は活発に過ごさなきゃ!!


素敵な夜を…夜の街キラキラ