☆スイーツな週末☆ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは~[みんな:01]

ちょっち踏んだり蹴ったりな1日でした…笑



今はヒメも寝てくれ
ハーブティーを飲みながらのんびりしていますコーヒー
ハーブは安眠効果を期待してリンデンとエルダーフラワーとパッションフラワーにしてみました☆
相変わらず質の良い睡眠目指して
色々試してます…あせる


さて週末は旦那さまとヒメと自由ヶ丘にヒメのお洋服とスイーツ巡りに行きましたキャンディー

photo:01


取りあえずちょっぴり並んでBAKEのチーズケーキゲットしました!

パン屋さんはブランジェ浅野屋さんで大量にゲット[みんな:02]

ケーキはモンサンクレールで[みんな:03][みんな:04]


旦那さまも私も疲れが溜まっていたのでしょうか…。
どんどんスイーツを買い込んでしまった週末でしたにひひキラキラ


食後は旦那さまとスイーツパーティ[みんな:05][みんな:06]
超楽しかったです!!笑

モンサンクレールのケーキは間違いない!!美味しかったぁ~キラキラキラキラ
写真撮る前に2人で飛びついてしまいましたあせる


photo:02


こちらは今日のティータイムに!
ブランジェ浅野屋のパン屋さんのピスタチオショコラ!!
また食べたい~クローバー


のんびりとお散歩しながら
ず~っとお喋りして
穏やかな週末
楽しかったですラブラブ

まだヒメがいない頃
毎週お散歩しながらひたすら2人で
夢を語ってお喋りしていた事を
思い出しました。

大事な時間です[みんな:07]


全てがスイーツな週末でした[みんな:08][みんな:09]



素敵な夜を…夜の街キラキラ