☆やっぱり耳つぼはいいっっ☆ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは[みんな:01][みんな:02]

今日は晴れて気持ち~1日でした晴れ晴れ晴れ

毎日慌ただしく過ぎてく日々で
風邪引きかけたり…
なんだか疲れてしまったり…
なかなかタイムリーに更新できずです[みんな:03][みんな:04]


今週も色々楽しいことありました!!音譜


まずまず、耳つぼ仲間が我が家に遊びに来てくれましたニコニコアップ

妊娠中は耳つぼを控えていましたが
肩凝り、腰痛が辛いので
耳つぼしっかり復活したくて
一緒におさらいしてもらいました目キラキラ

ガチガチで回らなかった首がグルっとまわせてビックリキラキラ

やっぱり耳つぼ凄いな!笑
と実感~[みんな:05]

photo:01


腰痛がヒドイときは腰痛のつぼをおすと耳が燃えるように熱くなったりしてましたが…
この日は腕が痛すぎました!

納得です!
毎日ヒメを抱っこするので腕は疲れてるはずっっ!!

photo:02


しっかり復習させてもらい

後は
とにかくおしゃべりに花が咲き
楽しくお喋り&ランチタイムしましたアップ

簡単にサラダランチをご用意~ニコニコ
体があったまる粕汁も喜んでもらえて
嬉しい~クローバー

photo:03


先輩ママさんでもあるので
いろんな話がきけて
楽しく勉強になりましたぁ~[みんな:06][みんな:07]

いつも穏やかで落ち着いている方なので
学ぶことは沢山~っ音譜

私もゆっくりヒメにあった刺激を与えながら
焦らずいよう。と思いました!!



耳つぼの魅力も再確認でき
楽しい1日でしたラブラブ!


のんびりゆっくり
夜を過ごしたいと思います~お月様キラキラ

Have a good night夜の街