☆なんて健気なんだろう…(T_T)☆ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは[みんな:01]

今日は暖かい1日でしたね~!!


今朝、珍しくヒメがすんなり朝寝をしてくれたのに…
こんな日に限ってベビーマッサージの予約をしていて[みんな:02]
出かけなくちゃいけない。

あぁ~起こすのかわいそうだなぁ。
起こしたくないなぁガーン

とギリギリまで待ちましたが…

起きず叫び叫び叫び

ゆっくりベビーカーに乗せようと
慎重に抱き上げましたが。
起きてしまい一瞬ぐずりかけましたがすぐに
おとなしくなりキョロキョロ
どこか行くの?
というようにキョトンと私を見てました。

ごめんね。
起こしちゃったよねしょぼん

と抱っこ紐にして
足早に出かけました。


今日はね~
ヒメにマッサージしてあげたくてね~
寝てたのにごめんねぇ。

なんて話ながら歩いていると。
私を見上げ、ニコニコ[みんな:03]

たまらん笑顔でした。


せっかく寝ていたのに…
それを私の都合で起こしてしまったのに…

そんな笑顔を見せてくれるのね…目


くぅ~[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

健気だなぁ。。。


そしてベビーマッサージ楽しくレッスン受けました!

マッサージ終わるとヒメの体はポカポカ~[みんな:07][みんな:08]

再び眠そうなヒメ。

だけど
帰宅後…急いでランチを作り

ヒメも離乳食を食べ
私たちもランチを食べ

再びお買い物へ出かけました。


とにかくバタバタな1日で
ヒメは結局…全然ゆっくり寝れない1日でした。

それなのに…
全くグズることもなく

家に帰って来てからも

旦那さまにあやされると
キャッキャと笑うヒメ。

眠いだろうな~
お腹減ってるだろうなぁ~

と、色々モヤモヤしましたが。
私はごはん作ったりバタバタ…

ヒメはグズらない。
ニコニコさんでした。

なんて健気なんだろう…[みんな:09][みんな:10]

なんだか。
もっとワガママに主張していいんだよ。っといいたくなる1日でしたしょぼん

お風呂に入って
授乳したら
バタンキュー[みんな:11]

どんだけ手がかからないんだ…目音譜


ゆっくりゆっくり休んでほしいです。


マッサージ効果で
しっかり寝てくれたらいいなぁ~
と少し期待しちゃってます!!
どうかな。

photo:01

写真は先日お友達が遊びに来てくれた時のです!笑


Have a good nightやや欠け月お月様