☆週末ランチ☆ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは[みんな:01]

今日は寒いけど日差しは暖かかったですね。

お友達がおうちに来てくれ
素敵な1日でした~[みんな:02][みんな:03]


その前に~[みんな:04]
週末も賑やかに過ごしました!!

旦那さまのご両親が来てくれました[みんな:05]
いつも沢山のお料理を持ってきてくれるおかあさんには本当に感謝ですアップ
私はサラダとパスタと粕汁を作りました!!
洋と和と色々だけど!笑

喜んで食べてくださいましたニコニコ

photo:01


ヒメははじめ人見知りしちゃって
それはそれは激しく泣いてしまい…
お顔は涙と鼻水でグチャグチャでした!笑

しばらくして落ち着き[みんな:06]

それからは
楽しく離乳食を食べたり
いつものようによく笑い
ご機嫌さんでした[みんな:07]


おとうさんもおかあさんも
本当に楽しそうに
ヒメと過ごしてくださり。

ほっこりと幸せ時間でしたラブラブ
ただただ、みんなに感謝だなぁ~と
しみじみ感じました。


美味しいデザートも頂き
そのあとはみんなでデパートへ車


来月はヒメの初節句のお祝いラブラブ
ということで
素敵な素敵なお雛様をプレゼントしていただきましたぁ~~~[みんな:08][みんな:09]

みんなであーだこーだと迷いに迷って決めました。
そんな時間も私は嬉しかったです。

なかなか決めれなくて…[みんな:10][みんな:11]
お待たせしてしまったので
申し訳なかったですが。

素敵なものを選ばせて頂き
感謝です。
ヒメがお嫁に行くときにも持って行ってもらいたいです。
ヒメの魔除けですもんね[みんな:13]
ヒメも私も幸せものだなぁ~[みんな:12]


我が家にお雛様が届くのが楽しみですキラキラキラキラキラキラ


どうか今日はゆっくり寝れますうに…笑夜の街


素敵な夜を…お月様キラキラ