☆こんなの買ってみました☆ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは[みんな:01]

今日は暖かい日差しが気持ちいい一日でした!


昨日ぶらっとお散歩していて
こんなものを発見し
購入してみました!

photo:01


tongaの抱っこ紐です!
スリングは怖いなぁ~って思っていたけど。

どこへ行くのも抱っこ紐を持ち歩くのは非常にかさばる[みんな:02]
家にいるときの抱っこがなかなか大変‼︎
って時に持ち運びも楽だし、便利で使いやすいかな?


と気が付いたら買っていました。笑


早速、家で使ってみましたが[みんな:03]

いい感じです[みんな:04]
なんだかヒメも楽しそう~


長時間は絶対抱っこ紐がいいとは思いますが、
ちょこっとのときには
絶対便利!!キラキラキラキラ

腰痛に悩む私には助かるアイテムになりそうです音譜

活躍してくれるといいなぁ[みんな:05][みんな:06]



素敵な週末を…お月様お月様お月様