★mixim Perfume モイストリペアシャンプー1/モイストリペアヘアトリートメント2★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『mixim Perfume モイストリペアシャンプー1/モイストリペアヘアトリートメント2』


内容量…シャンプー 440ml 価格 1400円(税別)
 トリートメント 440g 価格 1400円(税別)

90%以上が美容液成分からなる、
オーガニック原料と生セラミドを独自の
配合比率で調合した機能性ナチュラル
ヘアケアシャンプー&トリートメントです!おねがいキラキラ



mixim Perfume は、シャンプー&トリートメントの他に、ヘアパックも同時にお試し中で、
シャンプー→ヘアパック→トリートメントの順でセット使いしています。ニコニコひらめき電球キラキラ



シャンプーは、有機マリーゴールドオイル配合で、香りが、マリーゴールドとカモミールの
Mixフレグランスとありますが、甘めのフローラルの香りでとても良い香りがします!照れラブラブ



オレンジ色のシャンプーで、泡立ちがとても良く、私はしっかり洗う為によく余洗いで、2回シャンプーしたりしますが、こちらのシャンプーは、泡立ち良いので余洗いせずに、1回のシャンプーでもしっかり洗える所が良かったです!爆笑音符



トリートメントは、有機ダマスクローズオイル配合で、ダマスクローズとラズベリーのMix
フレグランスで、バラのフローラル系の香りに甘いフルーツの香りが重なりあった様な
とても良い香りがします!照れラブラブ

ピンク色のトリートメントで、ヘアパックを先に付けてからトリートメントをつけていますが、濃厚なクリームを髪に馴染ませる様な感じのトリートメントで、私は数分おいてから
洗い流していますが、髪にトリートメントが行き渡りスベスベする様な感じになり、乾かすと、髪の毛もごわごわする様な事もなく、
ブラシの通りも良かったです!爆笑音符

それぞれに香りが異なる香りなのですが、
セットで使ってもお互いの香りが重なりあって
も、バランス良く香る様に調合されていて、
香りにとても癒されるシャンプー&トリートメントでした!照れラブラブ

次の日も、強くなくほんのり良い香りが香る感じも良かったです♪爆笑ラブラブ


気になる方は、是非、チェックしてみて
下さいね♪爆笑音符

『mixim Perfume モイストリペアシャンプー1/モイストリペアヘアトリートメント2』


株式会社ヴィークレアさまのブログリポーターに参加中♪


株式会社ヴィークレアさま、ブロネットさま、
ありがとうございました♪爆笑ラブラブ


ブロネット↓


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!