★二十年ほいっぷ★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『二十年ほいっぷ』

内容量…100g  価格 1886円(税別)
(お試しコースでは10%オフの1697円でお得に購入出来るみたいですおねがいひらめき電球)



北海道産ミルク成分が肌に潤いをプラスし
極小の弾力泡がくすみをしっかりオフする
釜練り直送の石鹸の二十年ほいっぷです!おねがいキラキラ


専用の洗顔ネットは、単品初回購入した場合、
一緒に特典でついてきます。
こちらのネットを使うと、よりきめ細かな
泡が作れます!



早速、洗顔時に使っていますが、少し緩めな洗顔フォームなのですが、洗顔ネットで泡立てると、とてもきめ細かなモチモチ濃密泡が出来ます!ポーンハッ



泡で顔を包みこむ様に全体に馴染ませて全体にマッサージしながら洗っていますが、
泡がモチモチで気持ちがよく、ずっとマッサージしながらずっと泡に包まれていたいと感じる泡ですが、


洗い流すと、くすみをケアする洗顔だけに、くすみや皮脂汚れも落ちていて、スベスベで、タマゴのむき肌みたいに、洗顔後に
頬がツヤツヤ光沢がありました!ポーンハッ


汚れやくすみを落としてくれて、突っ張ったりもしないので、肌が敏感になりやすい季節の
変わり目などにも、とても使いやすいと思いました!照れラブラブ


気になる方は、是非、チェックしてみてくださいね♪爆笑音符

『二十年ほいっぷ』


北の快適工房さまのブログリポーターに参加中♪


北の快適工房さま、ブロネットさま、ありがとうございました♪爆笑ラブラブ



ブロネット↓


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!