★mixim Perfume モイストリペアヘアパック1.5★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『mixim Perfume モイストリペアヘアパック1.5』

内容量…130g  価格 1000円(税別)

有機ローズマリーも配合し、90%以上が美容液成分からなる、オーガニック原料と生セラミドを独自の配合比率で調合したヘアパックです!おねがいひらめき電球キラキラ


シャンプー→ヘアパック→トリートメントの順で、トリートメントの前に使うヘアパックで、
シャンプー→ヘアパックだけを使う時は、ヘアパック後に洗い流し、トリートメントを最後に
使う時は、ヘアパックをつけた後は洗い流したりせずに、そのまま重ね付ける使い方です!キョロキョロひらめき電球キラキラ



私は、シャンプー→ヘアパック→トリートメントの使い方で使っていますが、ローズマリーとティーツリーの香りとありますが、グリーンフローラルみたいなグリーン系の香水みたいなとても良い香りがします!照れラブラブ



付けた直後は温感よりも香りが清涼感ある香りなので、スーッとするような感じがあり、
付けて数分馴染ませる様に待ってみると、
頭皮が微かにポカポカする様な温感も感じ
浸透する様な感じがありました!ポーンハッ

mixim Perfume のシャンプーとトリートメントもセットでお試し中なのですが、それぞれ別な香りで良い香りなのですが、3つそれぞれ重ねて使っても、香りが混ざりあっても、とても良い香りなので香りにも癒されそうです!デレデレラブラブ

全部洗い流した後に乾かすと、髪のきしみもなくブラシの通りも良かったです♪爆笑音符キラキラ


気になる方は、是非チェックしてみて下さいね♪爆笑音符

『mixim Perfume モイストリペアヘアパック1.5』


株式会社ヴィークレアさまのブログリポーターに参加中♪


株式会社ヴィークレアさま、ブロネットさま、
ありがとうございました♪爆笑ラブラブ



ブロネット↓



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!