★おいしいトマトケチャップ JAS特級★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『おいしいトマトケチャップ JAS特級』

内容量…225g 価格 215円

太陽の下で真っ赤に熟した完熟トマト約7個分(←225gの量に対して)がこの1本に…とあり、
完熟トマトのケチャップと聞くと美味しそうな
気がしてとても気になっていました!おねがいひらめき電球キラキラ



パッケージなどを見ると、フルーティーで
マイルドな酸味が美味しさの秘密と書いてある
ので、りんご酢が隠し味的に使われている
みたいで、どんな風味なんだろうと思い、
早速開けてみると、真っ赤なトマトケチャップで、香りも濃いトマトの香りがします!ニコニコキラキラ

↑のパッケージの裏面に載っている
基本のチキンライスのレシピも掲載されてあり
とても美味しそうです!ラブラブラブ


↑濃厚な真っ赤なケチャップです。



お皿に、ケチャップを分かりやすくする為に出してみましたが、濃厚で赤みが強い綺麗な赤のケチャップです。



まずはオムレツを焼いてケチャップをつけて
食べてみましたが(↑の写真のオムレツは形が崩れて玉子焼きみたいですが…滝汗あせるあせる)
ケチャップが濃くて濃厚でコクがあり、
甘味があるケチャップで、とっても美味しい
です!ラブラブラブ

これは子供が好きそうな味だと思い、息子にも
オムレツを焼いたりウインナーにつけて
出してみたところ、美味しいとパクパク
食べていました!照れ音符乙女のトキメキ

こちらのおいしいトマトケチャップは、
子供も美味しく食べれて、ケチャップをつけるともっと付けて食べたくなり、止まらなくなる位美味しく、卵料理にもパスタ料理にも、何にも合う美味しいケチャップでした!爆笑ラブラブ

テーブルランドさま、おいしいトマトケチャップありがとうございました♪爆笑ラブラブ


気になる方は、是非チェックしてみて下さいね
爆笑音符

『おいしいトマトケチャップ JAS特級』