★Dual Face(デュアルフェイス) ビビットアイズS★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『Dual Face (デュアルフェイス)ビビット アイズS』

内容量…10g  価格 1580円(税別)
(Amazonなどで買えるみたいです)

植物由来の美容液成分セリコシドを贅沢に
配合し、くすみがちな目の回りの肌をすっきり
整えて引き締めるアイクリームです!目ひらめき電球キラキラ


私はスキンケアの最後にアイクリームを
米粒より少し多い位の量を出して目の回りに
くるくる馴染ませながら塗っていますが、
ピタッと貼り付くような感じで、キメも整い
目の回りの乾燥も防げているような感じ
でした!ポーンハッ




チューブの先がとても細く、少量ずつ出せるので、無駄に出しすぎてしまう心配がないのも
良かったです!ニコニコ音符キラキラ

目の周りに塗ってもべたついたりしないので、
これからの暑い季節にも季節を選ばずに
目の周りのケアが出来るので、使いやすいな!
と思いました!爆笑ラブラブ

気になる方は是非、チェックしてみて下さいね!爆笑音符

『Dual Face (デュアル フェイス)ビビット アイズS』

エイボン・プロダクツ株式会社さまのブログリポーターに参加中♪



ブロネット↓


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!