★カナデル プレミアリフト オールインワン★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『カナデル プレミアリフトオールインワン』

内容量…58g   価格 4104円(税込)
(定期購入ですと3283円(税込)で20%お得に
なるみたいですニコニコ)

コラーゲンとセラミドを生成する
2つの先進成分と、コラーゲンリズムを循環
させる70種類の美容成分を配合したジェル状
クリームが、とろける様に肌に馴染んで
ピタッと密着するこだわり処方のハリ・シワ
が気になる人のオールインワン美容液ジェル
です!目ひらめき電球キラキラ

私はオールインワンというと、化粧水やクリームなどをプラスして使ったりする事が多いですが、カナデル プレミアリフト オールインワン
は、とてもみずみずしく緩めのジェルなので、
洗顔後に、カナデルをたっぷりめに塗るだけ でも、他にスキンケアをプラスしなくても
良い感じのみずみずしさなので、洗顔後に
そのまま付けています!おねがい乙女のトキメキ


スーッとひんやりする様な浸透のよさで肌に
よく馴染むので、スキンケアも時短で手軽に
出来るのも良かったです!爆笑ラブラブ



カーミングフローラルの香りとありますが、
私的には、ハーブの合わさった様な爽やかな
良い香りで、使いやすい香りで、
これからの季節にも使いやすいかも?です!
照れ音符波


気になる方は、是非、チェックしてみて下さいね♪爆笑音符

『カナデル プレミアリフト オールインワン』

プレミアアンチエイジング株式会社さまの
ブログリポーターに参加中♪


プレミアアンチエイジング株式会社さま、
ブロネットさま、ありがとうございました爆笑ラブラブ


ブロネット↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!